プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

12月31日

今日は朝から
パパと弟と
三保の海までジョグrun
約10㌔ほど。


富士山きれい!
やっぱり静岡。


帰りは車で快適に帰りました!


それから買い物行って
めっちゃ買い物して。


なんだか雪が舞ってるらしい。



今年はいろんな方に出会えて視野が広がった年。


お世話になりました


みなさんよいお年をsmile

2009年12月30日 (水)

今は、

おばあちゃんちきました!


静岡県です。
おばあちゃんち帰ったら
毎日みかんとお茶ばっかです。


こっちは寒いけど過ごしやすいです(^O^)/

今日はずっと車だったので疲れましたー

今日からは
ケータイからの更新ですが

覗いてくださると
嬉しいです!


源樹やは
今年最後の営業です。
みんな、頑張ってね(゜▽゜)

2009年12月28日 (月)

今年最後。

今年最後のバイトでした!

めっちゃたのしかったー!!!!!!
今年最後は働いたーー笑

ラストはめぐちゃんに入ってもらったけど。
ありがとー!!!heart01heart01


今年は自分の中で成長できた気がするshine
いろんな方とお話しできたのも
すごくうれしかったですnotes
だから良かった年かな?

ただ、今年おみくじで2回も凶を引いたことdespair
自分の運のなさに驚いた年でしたsweat01


来年もよかったと思える年にしたいです。


でわでわ、今日はおやすみなさい。


2009年12月27日 (日)

今日も頑張ったよ。

お疲れ様でーす!paper

昨日もバイトで
今日もばいとで。


けど、明日で今年最後のバイトです!confident
なんか、さみしいなぁーsweat01

年末年始、源樹やのみんなに会えないのが
さみしいと思う今日この頃です。

明日は珍しく
午前中に予定がないので
ぱっぱと部屋をきれいにしようと
思っていますshine


そしてため込んでいる
写真を整理しようと思います!

写真って…
空と飛行機しか撮ってる気しかしないけど笑

そう!!!!!!
11月にコブクロのライブ帰りの
女性2人と、
またお店でお会いできました!
なんか、すごい嬉しかったですlovelynotes
覚えてくださってたこと。


その時興奮しすぎて、
あー、ちゃんと名前聞いとけばよかったなぁーと
今になって後悔していますbearing


また来ていただけると嬉しいですhappy01

今日は写真のアップはないですねdespair
あー残念。
明日は雨かな?
部屋の片づけをして
写真の整理ができたら
雨でも出かけてみようかなとおもいます。


今日もお仕事お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

secret今、源樹やにご来店いただくと、
小さなプレゼントがありますheart01

2009年12月26日 (土)

昨日の話。

クリスマス、終わっちゃいましたね!sweat02

忙しかったぁー!!dash
いいことだし、
お客さんにも喜んでもらえたような気がしますgood


昨日まで源樹やから
小さなクリスマスプレゼントを
プレゼントさせていただいていましたnotes

お客さんみんなが
「ありがとうーcute」って
笑顔で受け取ってくださって
それに何回癒されたか…笑


クリスマス、バイトでよかったup
ちゃんとサンタクロースになれたかな?clover


今日は、常連のおにいちゃんの誕生日らしい!
昨日、弟さんがサプライズでケーキあげて
みんなでお祝いしました。
それに立ち会えたのもうれしい!!happy02


気持ちがほっこりできる
クリスマスがすごせて、
お客さんみなさんに
ありがとうございました、と
言いたいですsign05

実は、昨日お散歩に行きました(また!?笑)

飛行機雲と飛行機。

bell源樹やは1月4日から営業ですpencil

2009年12月25日 (金)

めりーくりすます。

はっぴーめりーくりすます!


なんだろー…
毎年ながら今年も1人のクリスマスですが、
そんなの関係ないです。

みなさんはどこかお出かけですか?
今日は金曜日ですよ!
そうだ!!!!!
源樹やいこう!!!!!笑


いやいや、くりすますに
たくさんの人に会えるのが楽しみで
今日は朝からめっちゃドキドキしてます!


今日のバイトに向けてちょっと内職を。

いいクリスマスをお過ごしください!

2009年12月24日 (木)

クリスマスイヴ

昨日は体調不良で
ダウンしてました…

今日は朝から伊丹空港へ。
大学の友達が
伊丹から種子島に行くので
その見送りにpaper


空港があんなに近いなんて!!!cake


近所なんですが、思ってたより近かった!!!confident

飛行機はいいnotes
おっきくてairplane


いってらっしゃい~
快適な空の旅をsun

世間はクリスマスイヴですが、
あたしには関係なさそうですcoldsweats01
毎年のことですがdash

では、いいクリスマスイヴになりますようにshine


clover源樹やは今月30日まで営業です!clover

2009年12月22日 (火)

明日から冬休みです。

今日で学校終わりですーーーbleahshine


やった!!!

とりあえず、冬休みsnow


いっぱい遊ぼう!
いっぱいバイトしよう!


2009年12月21日 (月)

21日。

19:00~バイトです!!
実技テストも終わり、
筆記テストも終わり
ひと段落です。

今日はいろんな方と
お話できてうれしかったです!


今日で3連勤終わりです★


もうすぐクリスマスですね!xmas

2009年12月20日 (日)

おつかれさま。

昨日もお疲れさまでした!dash

昨日はバイト後に
バイトのめぐちゃんと
おしゃべりしましたnotes


いやー女の子だよね!笑
2人ともさばさばしてるけどgawk

昨日はひとりでおさんぽに。
寒い寒い寒い…sweat01
さむかったーーーーーーcoldsweats01

その後のバイトに焦っていき、
遅刻せずにすみました!good

時間配分は大切ですねsign03


今日は20日。
あとちょっとで今年も終わりです。
1にち1にちをたいせつに!shine

明日はテストです、べんきょうしようpaper

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店