プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月21日 (木)

バイトだったです。

昨日は1週間ぶりのバイトでした!catface

やっぱ楽しいup
「源樹」でるしdash


のんびり仕事して
お客さんとお話してpaper

ラストまでがんばらせてもらいましたgood


今日、おきるのはやっぱりつらかったですがcoldsweats02
そこは、もう、
若さで乗り切るしかないでしょうsign01sign01sign01


あ、今日もがんばろう。


2010年1月17日 (日)

のんびりしてます。

次のバイトは水曜日です。


今日は駅までお散歩に行きました。


あったかかったですね。


勉強の息抜きは
やっぱり必要だなぁーと
思いました。

おおきくそだて!


そういえば、今日からおはこ市でーす。

2010年1月13日 (水)

今日は雪が降りました。

先日、成人式が終わりました!


みんな変わってなさすぎて
笑えたーtulip

たまに中学で集まるのも
ィィのかもしれません。


あたしの私生活は
年末年始バタバタして
学校はじまってバタバタして、
成人式でもバタバタして、
ずっとバタバタしっぱなしです。


だけど
次はテストでバタバタするんですよ。


落ち着きがないのに
成人になって
申し訳ないです。

とりあえず、
部屋のあちこちに
隠されたプリントやらノートを
探そうと思います。


今日は久々のバイトdash
頑張ります!

2010年1月 8日 (金)

内容のない話。

こんにちわ。


最近、ふぐはいってます。
てっさやら、ふぐの湯引き・から揚げやら、
あたしも食べたいなーと思いながら
バイトしています笑

昨日、カレイ一夜干しが
全部売れました。
お魚は、好きですか?
あたしはすきですcat

おなべの季節です。
宴会もお鍋のコースが多いです。
あったかそうspa
そして、おいしそうnotes
そんでもって、楽しそう!


昨日は、JKまいむちゃんと
ジャグラー竹内くんと一緒でした!

ただ昨日は、久々に勉強したからか、
ずーっと「疲れた」を連発してましたdash
情けないsweat01


まいむちゃんの笑顔に癒されるーheart01heart01


まいむちゃんが思っていた以上に、
いや、予想はしていたけれど、
あがるのが早かったので
話す人がいなくてつらかったですcoldsweats01

遅い時間に
常連さんがきてくださって
絡んでくれたので
すごくうれしかったですconfident

ラストまでがんばれましたーscissorsshine


ただ、木曜日のラストは
金曜日の朝一からの授業に
非常に響くのです・・・・crying


あはは。
2講目、先生を目の前にして
ちょっとだけ寝てしまいました。笑


でいま、あきじかん。
魚肉ソーセージをつまむのです。

2010年1月 7日 (木)

笑いにくい話。

おはようございます。


昨日が年明けてから初めてのバイトで
なんか悪いことが起りそうな予感がしてたのですが、

案の定、やらかしました!笑

いや!笑いじゃすまない。

お皿わりました。
グラス割りました。


どれも間接的なものだったけど、
かかわっていたのは、あたしだしgawk


常連のお客さんが帰り際に
「今日、ゆきちゃん元気ないけどー…?」と。

あたしとしたことが!!bearing
お客さんに心配かけてdash

なーにやってるんだろうcrying

久々にまかない、いただきました!
源樹やのまかないはおいしいです。
七野さんが作ってくれました。
ありがとうございます。


今日は17:00~です。
昨日みたいにならないように、
がんばらなきゃ!good
JKまいむと一緒だheart01

では、学校いってきますpaper

2010年1月 4日 (月)

1月4日

あけましておめでとうございますshine

お正月の三箇日を
リアルタイムで
報告しようと思っていたのに、
できなくてショック!!!sweat01

まとめて更新しようと思います。

12月31日
おばあちゃんちにてfuji
紅白見て、永ちゃんに興奮して!!笑
家族で初詣。

1月1日
初日の出を見ましたー

その後、犬の散歩でくたくたに。。。wobbly

1月2日
新春健康マラソンで犬と3㌔走りましたrun
あばあちゃんちまでの6㌔弱を
たらたらとランニングで帰りましたrun


1月3日
親戚が集まって、持ち寄りパーティーnotes
箱根駅伝を見て、高校サッカー見て、
静岡の人はサッカー好きだなぁと思いました。

今に至る。という感じですかね。

源樹やはというと、
今日から営業再開です!
あたしは今日はバイトないけど、
新年気持ちよくスタートしていただきたいです。

みなさんのご来店お待ちしています。
今年も源樹やをよろしくおねがいします。
                            

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店