プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

お疲れ様。

けーたいでぷち更新です。


いや、昨日
ちょいとお出かけして
帰ってきて
仮眠してから
バイトに行こうと思いまして。

寝すごして遅刻しました。笑

焦った焦った。

今日はフィギュア!
まおちゃんの演技を
まおちゃんの親かと思うくらい
真剣にみて
見すぎて
疲れています。

まおちゃんおめでとう(*^▽^)/
フィギュア日本勢
ナイスファイトでした!


今日はバイト3連勤目。
お客さんにフィギュアの話、しまくろ!笑


では。

2010年2月23日 (火)

ただいまです。

お待たせしました!

やっと、大阪に帰ってきましたよー(^O^)/

学校行事で4泊5日、
新潟県まで行ってきました。


何していたかって…
スキーです。


新潟はすごかったです。
雪は、2メートル以上積もっているし、
吹雪だし、
寒いし、


高校の修学旅行以来のスキーだったので
緊張しました。



↑あたし作


今日は早く寝ようと思います。

全身筋肉痛です…
つらい。


明日から4連勤!!!!!!
がんばらないと!
あー筋肉痛。。。

2010年2月18日 (木)

どうも。

バンクーバーオリンピックが始まりましたね!paper

きっとみなさん、テレビに釘付けなんじゃないでしょうか?

4年に1度のスポーツの祭典です!!up

たまには夜更かししてみるのもいいのかもしれませんnight

が、

あたしはそんな遅くまで、起きてられないのです…
バイトがお休みの日は特に!わら

なので、朝のハイライトを見てますnotes


学校行事で
ちょっとだけ大阪を離れます。think


帰ってきたら、更新できるといいなbleah


でわ。

2010年2月13日 (土)

きょうはいいてんき。

悲惨な3連勤を終えて、
今日はお休みでーす!!notes


話すと長くなるので
どう話そうか悩んでますが、
要は、
失敗ばかりだったわけですcoldsweats02笑)

明日は、ばれんたいーんheart01

あたしには、無縁だけど
めっきり縁がないわけではないのですpaper

あたし、源樹やで働かせてもらって
2年記念日なのですshine
たしか!!!笑


いや、今日だったかな?catface
その辺は気にせずにdashhappy01


2年働いてるといっても、
いまだに失敗はするし、
久々にバイトに入ると緊張するしcrying
まだまだ半人前ですsweat01

これからも温かい目で
見守っていただきたいですclover


明日がバレンタインなので
日ごろお世話になっている方に
感謝の気持ちをこめて
クッキーとか焼いちゃってみたりー…


とりあえず、休憩で
ゆっくりしてたら
お母さんに「早く片付けて」と
怒られてしまいましたー…笑


片づけしたいと思います。


みなさんにとって
すてきなバレンタインになりますようにlovelyheart01

2010年2月 9日 (火)

あわわわわ!!

こんばんわ。

1月24日のこと書きますねnotes
日曜日も、バイトでした!
日曜日は、知り合いDAYでした。


中学のときにお世話になってた
あいちゃんぱぱまま、
あたしの小学校時代から
知っておられる方。
お姉ちゃん。

あいちゃんぱぱに
「ゆきー!!!!めっちゃべっぴんやないかー!!」て。
素直に嬉しかったです。
あいちゃんぱぱままのとこ
また行きますね★


そして!!!!!
すごいのっ!!!!!

ブログでお世話になってる
ピョンキチさんと
みーやんさんと、
みきちゃん!!!!

石橋で、
源樹やで、
お会いできると思っていなかったので、
ほんまのほんまにびっくりして、
興奮しすぎて
心拍数めちゃあがりましたよぉ!!!heart02

ただ、緊張しいで、
なかなか話かけれなかったのを
後悔してます。笑


みきちゃんと会えたこと。
世間が狭いのを実感しました!


名刺までいただいて、
遠いとこからありがとうございました!


これからもブログで仲良くしていただきたいです。

撮影七野さん


2010年2月 4日 (木)

骨休み。

お久しぶりです。

テストがひと段落したので、
今日はバイトでした。


最近、ゆず酒が仲間入りして
さらに梅酒系?が豊富になりましたぁ!

あたしのおすすめ梅酒は
全部です!!笑

その中でも赤い梅酒です。
さっぱりで飲みよい!


いやー桃酒も好きですね。
というか、源樹やにおいてる梅酒系は
すきですね。

小辺店長、いいチョイスです←何様?笑


というわけで、
テストの骨休みでした。

すみません。


おひさしぶりです。

ちょっと報告!

テスト期間中で、
なかなか更新できずにいます。


もうちょっとお待ちを~paper
でわ、勉強しますpencil

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店