プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

お得すぎます、

源樹やは、

5月2日(日)~5月9日(日)の8日間

日ごろのご愛顧の感謝をこめて

GWお客様感謝祭を開催しちゃいます!


その期間中、

今、話題のハイボールが

280円⇒190円に!!!!


定番の生中が、

399円⇒225円に!!!

なっちゃうんです。

GWは、やっぱり源樹や!shine

2010年4月27日 (火)

今日も写真あるはずです。

今日はばーいと!notes


あたし、4月30日~5月5日まで
源樹やにいますんで!笑


明日は28日。
祝前日です‐up
っということは、源樹やは26:00営業ですよーん!

わ、もう来るしかないでしょbleah

今日のおすすめは?と七野さんにきいたところ…

白貝浜焼き!


写真撮り忘れ…sweat01


雨にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございますclovercute


というわけで、今日の写真です。

今日も中村くんとご一緒です。
前までは中村くんはレアキャラだったので←笑
最近、顔なじみすぎて新鮮味にかける2人です。
「久しぶりー」ではなく、
「よッ!」ですからね。


そして、メンズたちの今日のまかないご飯は…

じゃじゃーん!shine


おいしそうlovely

このつくね、
近いうちに新たにメニューに加わるとか加わらないとか…
あたしも1本頂きましたが、
おいしかった!!!!!heart01

なので、ぜひ源樹やにて
ご賞味ください。

今日はまいむちゃんも一緒happy01heart04

そしてジャグラーたけうちくんの
レモンのジャグリング~♪sun



得意げそうにやってるけど、得意なんです!笑

もう4月も終わりか。。。
はやすぎて何が何だか。

雨降る前に帰宅できて
よかったです。

2010年4月25日 (日)

今日は写真あります。

お疲れさまでーす!!!!

今日は、久々のバイトで
楽しかったですnotes
たくさんのお客様と会えるのが
嬉しいですね!heart01
接客業って素敵やな、思います!bleah

今日はまかないごはん中の3人を激写!?

奥から
セレブあやちゃんcherry
クールなかむらくんsun
ジャグラーたけうちくんbud


おいしそう…だった!

今日も帰りは中村くんと。
毎度毎度、同じ道を通って
同じ話をして、
同じ場所で立ち止まるという…
のんびりな2人ですconfident

もうすぐfive月です!
GWですshine
大型連休ですupup
29日から7連休!という方も
いらっしゃるんではないでしょうか?happy02

そんな7連休は、
もう、源樹やに行くしかないですね!笑


↑先週からしつこいですか?わら


GW問わず、お客様のご来店お待ちしておりますpaperribbon


今日の任務はこれにて終了ー!
新聞屋さんが新聞配達しだしたので
寝ます、おやすみなさいdash

2010年4月23日 (金)

金曜日です。

わっほーい!dash


もう金曜日ですわ!
1週間、ものすごい早い勢いで過ぎていきますー!crying


そしてあたしのお休みも今日までpaper
明日は久々バイトでーす。


さ!!今日は曇りですねcloud
どんより曇りな日は
気持ちもちょっぴり曇り気味!?think


そんなの勿体なぁーい!happy02
金曜日、華金ですよheart01shine
源樹や行きましょう。


わぁーーー
先週と同じような内容coldsweats01

申し訳ないですsign05
学校いってきますrundash

2010年4月15日 (木)

今日は木曜日。

どうも。


今日で2日間のお休みも終わりです!paper

明日からバイトです!


明日は雨の予報ですが
華の金曜日ですよーscissorsnotes
雨だけど、外にでかけませんか?
のみに出かけましょう。
ごはん食べに行きましょう!

そんなときはやっぱり源樹や!
みなさんのご来店お待ちしてますup

2010年4月12日 (月)

ありがとう、ゆいさん。

昨日、ゆいさんの第3回めとなる、
送別会をしました!cute


ゆいさん…、
ちゃんとみなさんにお話ししていなかったですが、
あたしの大好きなバイトの先輩ですheart01
もう先輩レベルではなーい!catface
友達、いや、親友…
兄弟!!!!
実のお姉ちゃんより仲がいい!notes

ほんまにかわいくて、
面倒見よくて
とにかくやさしい。
仕事もできて、
ゆいさんと出会ってからの2年間、
たくさんの接客技術を盗んできましたが
まだまだ盗み足りないくらい!crying
バイトのみんなが尊敬してる人物です←お世辞なしで!!!!!!!!!

そして、個人的にはバイト以外で1番会う回数が多い人物ですpapersun
買い物に行ったり、
ランチ食べたり、
夜遅くにあったり、
バイト前に遊んで、一緒に出勤してバイト後に遊んで、
朝ご飯たべに行って…

あたしのいろんな話を聞いてくれて
アドバイをくれる、
めーっちゃ気の許せる人です。

去年のGWのお疲れ様会beer
バイトで花火night
送別会……
いつも企画してくれましたpencil
バイトが仲がいいのは、
ゆいさんのおかげかもしれないですribbon


1~3月の間で一緒にバイトした日は、
指で数えるくらいしかなかったけど、
最後の日も一緒に入れなかったけど、


卒業してしまったので
今更紹介しても、意味ないのですが…


あたしにとって、
ゆいさんがいてくれたことが1番大きいです。


それはきっとこれからも変わらないと思います。

パーっと第3回目の送別会も終わって、
ちょっとだけお家にきてもらって、話して。
簡単に会えなくなるのかと思えば、やっぱり淋しいものですねdespair。。

ゆいさんが旅立つ前にあと、6回くらいはあっておきたい笑
旅立ってからも極力会いに行きたい。


ここには書ききれないくらい、ゆいさんとの思い出がありすぎて、
もっと早くからみなさんに紹介しておけばよかったです。

遅くなってすみませんsweat01

2010年4月10日 (土)

4月2週目です。

あったかいですね!sun


今週からドリンクメニューに
マッコリが仲間入りしました!beer


マッコリとは…?
韓国の大衆向け醸造酒の一つ。
日本のどぶろくに相当するそうです。
マッコリの味は強い甘味がします!

あたしも一度だけ飲んだことがありますが、
甘酒みたいな感じですup

一度お試しくださいなlovelygood


そして、さらにチューハイに洋なしも仲間入りですbar

新年度になって歓迎会でお店を利用して下さる方が
たくさんいらっしゃって、うれしいです!
そんな会をサポートできるのが
なにより嬉しいです。

春の宴会メニューになり、
さらにご満足いただける内容になっていると思います!shine


今日もバイトです!
たくさんのお客さんとお話しできるといいなぁ。

2010年4月 3日 (土)

新年度です。

あ、ゆきです。

4月です。
新年度のスタートです!cherryblossom


新入生、新入社員おめでとうございます。

3月末のことをちゃちゃちゃーいとまとめちゃいます!dash
30日、源樹や三国店にお邪魔しました。
前に大変お世話になった社員さんがいらっしゃって、
なんだか懐かしい気持ちになりましたnotes


三国店のみなさん、どうもありがとうございました。
また石橋のバイトが行かせてもらうと思いますが、
なにとぞよろしくお願いします!wink


その帰りに、石橋店に寄ったら
コブクロのライブの帰りにお会いした女性と会うことができました!
久々だったので2人とも興奮状態!!!!!
またきていただけるとうれしいですheart01

31日は、源樹やの女の子で女子会!up
朝まで、しりとりするという…笑

そんなかんじで、
今日は源樹や石橋店までの行き方を紹介します。

下車する駅は阪急石橋駅。
梅田、宝塚、雲雀丘花屋敷方面のどの電車(急行や普通や…)に
乗っていただいても必ず止まる!
それが自慢です笑

宝塚方面のホームにある改札が西口です。
その改札をでて、10メートルほどいくと
左手にタバコ屋さんがあります。
タバコ屋さんを見つけたら左折!
左折して右側を見ながらずーっと直進すると
J:COMやら、ペットやさんやら…。
歯医者さんが見えましたら、源樹やの看板があります。
その路地をに曲がってくださいね。


ほーら、源樹やですよ。
って、説明しても分かりにくい!!!
なので、地図を描いてみました。

もし、これを見て源樹やの場所が分かりましたら、
ぜひ足を運んでくださいね。
みなさんのご来店お待ちしております。

新年度も源樹やをよろしくお願いしますsun

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店