プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

おめでとう、日本代表!

朝おきたら

サムライブルーのニュースばっかり!!!
負けたのかと思いきや、

決勝トーナメント進出らしいではないですか!!!!!?shine

いやぁ、日本人が頑張っているのをみると
めっちゃ元気出ますね、それも関西出身勢が!!up
そして日本の勝利に南アフリカの人たちが
一緒になって喜んでいる映像をみると、
ほほえましいというか、
平和だなぁ…とおもいました。

まぁ、ハイライトしか見ていませんが、
それでもなんだかんだで期待しています。


その話を今日、お客さんとしようとおもっていたのですが、
ありがたいことにバタバタしっぱなしで
最初にいらした常連さんと少しお話できただけで、


お客さんと喜びを分かち合えなくて残念でした。。down

その分、たくさんの「ありがとうcute」をいただけたので
また明日も頑張ろうと思います!notes


そして、あらためて
携帯電話よりもデジカメのほうがきれいに撮れると実感しました!camera


次のブログで、
必ずお酒の写真がアップできるよう、
再チャレンジです!clover


では、今日はこれで。

おやすみなさい。

2010年6月24日 (木)

最新!

今日は、梅雨にもかかわらず
いいお天気でしたねsun


昨日に引き続き眠いですgawk


明日からまた雨のようで・・・rain
梅雨を楽しもうと思いますnotes


最新ニュースです!
地酒入れ替えに伴い、
新しい地酒を多数入荷しましたshine


今まであった池田の地酒、呉春はもちろん、
呉春 吟醸や
超辛口の奥播磨、、、、などなど。


ぐーんと種類がグレードアップした地酒たち。
それも格安の、390~490円
提供させていただいております!!up


地酒がお好きな方、
たくさんのお酒をちょい呑みしませんか?bottle
地酒はまだ飲んだことがない方、
この機会に源樹やで
地酒デビューはいかがですか?bell


そして、奉仕価格にて提供させていただいております、
地酒がのこりわずかとなっていますhappy01
ぜひぜひこちらもご賞味ください!good


そう、その地酒のPRも・・・ですが、
ひそかにこく紫という芋焼酎も入荷していますshine
杯売り、ボトル売りしています。
気になられた方は、スタッフまで!lovely


また後日、お酒の写真アップしますね。


きれいな紫陽花!


ねむすぎます。

あじさいがきれいにさく季節になりましたね。


今日はもう眠いです。。。。


すみません、
あしたちゃんと更新します。

2010年6月19日 (土)

今日はオランダ戦!

こんにちわ!happy01


本格的に梅雨入りして
1週間が経とうとしていますrain


最近のあたしの話題は
「管内閣」
「野球賭博問題」
「W杯」

そんなとこでしょうflair

先日、友達に政治的な話をしたら
「ゆきちゃんから、そんな話が聞けるとは
 思ってなかったよ笑」
と、言われました。


なんか、分かる気もしますが
悔しいですね笑

そういえば、今日はオランダ戦ですね!clover

わーたのしみ!up


楽しみなんですが
飽き性のあたしは
ハイライトで十分ですnotes

そんなこといったら
サッカーファンの友達に怒られましたがcrying

やっぱりライブで見ましょう!
その前に源樹やで腹ごしらえでも。
源樹やは5時オープンですよーshine


そして、もつ鍋は1人前からできますよ!good

商品入れ替えのため
地酒を格安で提供させて頂いております。
なくなり次第、終了です!bleah

そういえば、先月東京にいってきました。

では、いい週末を。

2010年6月12日 (土)

おつかれさまです。

先ほどバイトが終わりました!dash

今日もお疲れさまですup

水曜日まで
実はずーっとお休み頂いていました。
なので、久々の金曜日!shine

正直、バテましたねsweat01

次の日曜日から梅雨入りするそうですが…
雨だからといってお外に出ないのは
もったいないですdownthink


雨が降っても金曜日は
cute華の金曜日cuteですし、
そんな日は源樹やにいらしてくださいnotes

梅雨が終われば、あつい夏がやってきますね!sun
あつい、あつい、言いながら食べる
もつ鍋は最高だと思いませんか!?lovelyheart04


源樹やでは、夏でも
国産のもつを使ったもつ鍋
お召し上がりいただけます!good

ぜひともご賞味くださいclover


では、おやすみなさい。

2010年6月 2日 (水)

久々の更新。

お久しぶりですpaper

みなさん、お元気でしたか?cute


あたしは、相変わらず元気です!goodwink


もう6月になってしまいました。
日中は暑いのに
夕方は少し肌寒いですねdespair


風邪だけはひかないように
注意していこうと思いますnotes


あしたもいいお天気になりますように…sun

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店