プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

ごふさたしています。

こんばんわ!bleah


ごぶさたしていますpaper

もうすぐで7月終わりですよ~
早いですね!sweat01


梅雨明けしてから
ずっと晴れの日が続いていますsun

いいんですが、
あつくてしょうがないですよね?coldsweats01

熱中症には気を付けてくださいdanger
水分補給はこまめに。

テストがおわって落ち着いたら
また更新させて頂きます。

2010年7月12日 (月)

おさけについて。

源樹やのウイスキーをご紹介します!


今、個性派俳優、大泉洋さんがCMしています、
ブラックニッカ クリアブレンドを使用しています。

ロックはもちろん、
話題のハイボール、
コーラ割、ジンジャー割
お客さんの好みに合わせておつくりしますよ。

クセのないクリアな飲み心地を
楽しんでいただきたいと思っております。

ちょい飲み地酒、
どれも厳選して入荷しておりますが、
店長のオススメをピックアップしてみました。

池田のお酒、呉春に特吟があったなんて…


呉春は小説家の谷崎潤一郎が好きだったお酒とか。
池田に住むなら、飲むしかないでしょう!!!
普通酒も特吟も置いております、
なくなる前にお早めに。

今日はこのへんで。

2010年7月 5日 (月)

本日もご来店ありがとうございました。

知らず知らずに
7月になっていました。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

最近はおかげさまで(?)
私生活が非常にバタバタしています。


今日は久々にお会いした常連さんに
「復帰したん!?」
と、言われてしまいましたdespair

あ、もう、そうやって言われるくらい
バイトに顔出せてないんやなぁ・・・と。

レアキャラになりつつありますが
まだいますので、
お会いした時は温かい目で見守って下さるとうれしいです。

先日、お客様にありがたい言葉を頂き
今以上に頑張らねば!!!!と思いました。

ほんとにそのお客様には感謝しています。
このような形で失礼ですが、
本当にありがとうございました。
今以上に精進したいと思っております、
またご来店していただけるとありがたいです。

あと1カ月したら
あたしも1つ歳を重ねます。
大人の自覚をしっかりと身につけていきたいです。


今日はここまで。
お休みなさい。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店