プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

しょ、衝撃的!

まだ9ヶ月くらいなのに・・・・


ケータイが
みごとにあり得ないくらい
2つに折れました。

この様です。

まんがかと思いました。
逆パカパカよりひどい。

爆笑されました、バイトのHくんに!


一緒にショップにきてもらって、
とりあえず…代機もらいました。


また、友達づくりを始めようと思います。
思い出しますね、高校入学、大学入学当初。
どきどきしちゃうなぁ~笑。

もうすぐ9月が終わります~

風邪はひいちゃだめですよ。

2010年9月24日 (金)

久々更新!

おはようございます。


もう、知らない間に
9月が終わろうとしています~
ブログも手つかずのまま、
1ヶ月がたとうとしています。


ちかいうちに
あたしの旅行のお話をしようと思います。


今日から授業が始まります。
定期買ったり、
久々の大学に
少々緊張気味ですが、
本業だし、がんばってこようと思います。


ただ・・・・・・
バイトに間に合うか、
ちょっと心配。

みなさんもお仕事がんばってください!
お店でお待ちしていますね~

では。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店