プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月13日 (土)

ども。

11月になって、寒さが身にしみてきたなぁ~と思いきや、
お昼間は暖かかったりで、服装が難しいです。。。


よくお客様に何学部なの?と聞かれます。
学部名をいうと、なにそれ?とおっしゃる方が多数です…


あたしの学部は、
人がどのようにしたら健康にすごすことができるのだろうか?
病気にならないためには?
みたいなことを勉強しています。

体育系の学部というべきなのか、
そうでないのかはわかりませんが。


ダイエットの仕方のポイント、
ウォーキングのポイントなどなど・・・


最近のゼミは、運動の習得について勉強していることのほうが多いかなぁ。


まだまだ勉強不足ですが、
そんな感じです!!

源樹やも新しいJKがきて1か月くらい経ちます。
やっぱりかわいいですheart01
徐々に、メンバーも紹介していきたいと思っています。

宴会コースも冬コースになりましたので、
忘年会などのご予約はお早めにお願いします~notes

では、よい休日をlovely

夏休みの話。

夏休みのお話ですが・・・


あたし、1人旅すきなんです。
今回は、な、なんと・・・
一人で初めて飛行機に乗りました!

行き先は、鹿児島県、屋久島。

なぜ、屋久島なのか・・・?
もののけ姫をご存知ですか?
そのもののけの森のイメージモデルになったといわれてる(本当はどうだか知らないけど)白谷雲水峡に行きたかったからです。

そして、偶然にも1番近い空港から屋久島直通で飛行機が出ていると!!!


きれいな緑色のじゅうたんが敷かれているようなかんじ。
生命の力強さを感じました!


見たかったものが見れたので、
いい旅ができたなぁと思いました。


郷土料理も食べれたし、大満足でした。


2010年11月12日 (金)

秋わいずこへ…?


こんばんは(^ω^)
遅くにすみません(;_;)

ブログ隠れキャラ
よっしーですpig

最近はとても
寒くなってきましたね

みなさん風邪など
ひいてないでしょうか?


バイトさんの中でも
ちらほら風邪が
流行っています。
よっしーは元気です!

みなさん
風邪には気をつけて
くださいねっ(´>_<)

今日わ
まかないでお鍋を
いただいたんですけど
寒いときのお鍋は
格別ですね\^ω^/笑

みんなで喋リながら
楽しくお鍋を
頂きました(゚∇゚)
美味しさ倍増★

身も心も暖まリます

みなさんも是非
お家で…
いやいやいや!!
源樹やでheart01(笑)
身も心もほっかほかに
なっちゃってくださいshine


冬の宴会にも

ちゃんこ鍋
もつ鍋
しゃぶしゃぶ

などたくさんお鍋
ご用意してますsmile

もちろん!
宴会じゃなくても
お鍋はご用意
させてもらってますよ~


みんなで寒い冬を
乗り越えましょ~(^ω^)heart01

よっしーでしたpig

2010年11月 4日 (木)

お久しぶりです、お元気でしたか?

すっかり、秋めいてきましたmaple

時が過ぎるのは早いもので
もう11月です。


10月は実習やパソコンの故障で
なかなか更新できずにいましたsweat01
すみません。

このブログをはじめて1年が経ちました。
目を通してくださっている方がいらっしゃるなら
本当にありがたいことですheart01


バイトにも顔を出せていない日が増えてきましたcrying
社員さんやバイトに会えないのは、
非常に寂しいですね・・・sweat02

出会いは大切にしたいと思っています。
一期一会ですもんね!notes
お客様に笑顔で帰っていただけるよう、
あたしも含め源樹や一同、
接客に磨きをかけてがんばらせていただきますup

何から書けばよいのでしょうか・・・?
何が知りたいですか?笑

いまさらながら夏休みのお話をしたいと思います。


つづく。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店