プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋わいずこへ…? | メイン | ども。 »

2010年11月13日 (土)

夏休みの話。

夏休みのお話ですが・・・


あたし、1人旅すきなんです。
今回は、な、なんと・・・
一人で初めて飛行機に乗りました!

行き先は、鹿児島県、屋久島。

なぜ、屋久島なのか・・・?
もののけ姫をご存知ですか?
そのもののけの森のイメージモデルになったといわれてる(本当はどうだか知らないけど)白谷雲水峡に行きたかったからです。

そして、偶然にも1番近い空港から屋久島直通で飛行機が出ていると!!!


きれいな緑色のじゅうたんが敷かれているようなかんじ。
生命の力強さを感じました!


見たかったものが見れたので、
いい旅ができたなぁと思いました。


郷土料理も食べれたし、大満足でした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567471/28525603

夏休みの話。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店