プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月24日 (金)

ごぶさたしています。

今日はくりすますいぶ~heart01xmas
あたしはバイトです。


12月になって、
走るように日が過ぎていきます。
今年1年も早かったです。

何もしてないから早かったのか
充実しすぎてて早かったのか、

人それぞれだと思いますが、
あたしは充実した1年でした。


源樹やでたくさんの方に会えたこと!!!
あたしにとって刺激的な時間でしたnotes

源樹やでよくしてくださるお客様、
甘えっぱなしでした笑

家族みたいにかわいがってくださって、
ほんとにほんとに心温まるお客様ばかりです。


今年は、新聞に目を通すようになりました。←今更?笑
新聞って日本中の情報、地域の情報、スポーツ、世界情勢etc…が載ってて
おもしろいですねclover


あと、読書もしました!
学校の図書館によく通った1年でした。
もともと本を読むほうだったのですが、さらに!!!
東野圭吾の作品を読んでは、考えさせられて。
おもしろいんです!!!
ぜひ読んでいただきたい。
今は、新参者と赤い指を読んでいます。

みなさんのお勧めの本をおしえてくださいup


エコポイントがなくなる前に
我が家にもついにREGZA?が来ましたlovely
ただ画質の鮮明さに、目が疲れます笑coldsweats01


今年は車の免許取得から3年目!
更新を機によくドライブにも出かけましたcar
昨日も。楽しかったなぁ!
運転極めたいと思います笑


思い返せばいろいろありました。
書ききれないくらいです。
泣いたり笑ったり、
悔しかったり頑張ってみたり。


よく考えたら「リア充」だったのかも。←使い方あってる?

今年もあとわずか。
思い残しのないように、
精一杯遊んで
精一杯考えて
精一杯勉強して、

精一杯お仕事していただいて
その帰りに源樹やに立ち寄っていただければ…
うれしい限りですshinewink


年末は30日まで営業。
年始は4日から営業。

今年はありがとうございましたcatface
来年もよろしくお願いしますup

みなさまのご来店お待ちしております。
長くなりましたが、あたしの1年をまとめてみました笑


ゆきより。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店