プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

チーム力ばんざい。

おはようございます!


昨日もたくさんの方々に足を運んでいただき、
忙しくさせていただき、
本当にありがとうございました!happy01
「がんばってるね~」と
お客様にいっていただけますconfident
その言葉で、もっと頑張ろうって思います。
本当にいつもありがとうございますsign03


ザックJAPANやりましたね~shine
ほんとにおめでとうです!

バイトだったのであたしが見れたのは、
延長後半13分からですが・・・coldsweats01
もうすでに、日本に1点入ってからですがcoldsweats02

ロスタイムも含め残り3分くらい、
自分の試合みたいに、
あたしも控え選手みたいに、
緊張しながらゲームを見ていました。


スポーツっていいですねnotes
チーム力ってすごいですね!
すごい感動しましたsun

源樹やも
ザックJAPANに負けないくらいのチーム力で
頑張っていきたいと思います!!good


そして、今朝ワンピースを見ました。

アニメは今、エースのお話です。
これもまた最後10分くらいしか見てないのですが、
目頭が熱くなりましたdespair
仲間愛、兄弟愛、家族愛…
いろんなことを教えてくれる漫画だと思っています。


最近の源樹やは、というと、
あいかわらずげんきです!up
1週間前くらいは、風邪ひきさんが多かったですが、
みんな復活したようです。

みなさんは、かぜひかれていませんか?
まだまだ冷え込んでいます、
きをつけてくださいね。

もうすぐ花粉の季節です…down
早めの花粉対策をpaper


そう!
最近のマイブームは、味噌汁です。笑


ゆき。

2011年1月12日 (水)

りあるたいむ。

さっき、バイトのよっしーとのドライブから帰ってきました~car


今日は、授業終わってから
がんばって勉強したので
自分にご褒美~notes

お誘いはよっしーから。
お寿司を食べに、
のちのアイス!up

やっぱり別腹ですなwink

明日も授業だし、
明日はもっと勉強しようと思うのでした。


よっしーは髪の毛切ってて
可愛かったよ~~~heart01

2011年1月 5日 (水)

課題は、残り6つ。

昨日、バイトの先輩のゆいさんに逢いました~heart01

あいかわらず、かわいいlovely
お茶しながら近況報告です~notes

あたしが買った雑誌を2人で読んだり、
恋バナしたり~
ゆいさんの仕事の話したり、
バイトの話したり、


とりあえず、楽しかったです~!up
そして、よき理解者なんです~winkshine
あたしの性格もよく知っておられる。笑


また、仕事に行ってしまわれたけど
ずっと大切にしたい先輩です!


今日は、課題のために
10時間くらいPCとにらめっこでした。
とりあえず、腰が痛い…think
明日も、こんな感じです。

バイトのよっしーが風邪ひいたらしいです、coldsweats01
みなさんも防寒対策はしっかりして
お仕事がんばってくださいgood

ゆきより。

2011年1月 4日 (火)

本日からです。

新年明けましておめでとうございます!fuji

ことしも源樹やスタッフ一同、
精一杯頑張らせていただきます。notes

みなさまの1年がうさぎのように
ぴょんぴょんと飛躍する年でありますようにshine

あたしのお正月は、寝正月です。
くっちゃね、くっちゃね・・・
体重が気になります。coldsweats02

初詣に国宝である久能山東照宮にいって参りました。
1000段近くある石段を登るので精いっぱいでしたぁ・・・

今年もみなさんとたくさんお話できますようにclover

本日から営業です。
みなさまのご来店、お待ちしております。


ゆき。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店