プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日からです。 | メイン | りあるたいむ。 »

2011年1月 5日 (水)

課題は、残り6つ。

昨日、バイトの先輩のゆいさんに逢いました~heart01

あいかわらず、かわいいlovely
お茶しながら近況報告です~notes

あたしが買った雑誌を2人で読んだり、
恋バナしたり~
ゆいさんの仕事の話したり、
バイトの話したり、


とりあえず、楽しかったです~!up
そして、よき理解者なんです~winkshine
あたしの性格もよく知っておられる。笑


また、仕事に行ってしまわれたけど
ずっと大切にしたい先輩です!


今日は、課題のために
10時間くらいPCとにらめっこでした。
とりあえず、腰が痛い…think
明日も、こんな感じです。

バイトのよっしーが風邪ひいたらしいです、coldsweats01
みなさんも防寒対策はしっかりして
お仕事がんばってくださいgood

ゆきより。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567471/28525611

課題は、残り6つ。を参照しているブログ:

コメント

にらめっこ、

PCはどんな表情でしたか?

課題は大変ですがつまみ食いしながら頑張って下さいね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店