プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

食べて、笑って、歌って~

昨日、バイトの先輩が最後の出勤日だったので、
会いに行こうということで、
めぐちゃんと源樹やさんで、
ご飯を食べました~restaurant

新玉ねぎスライス


すでにかき混ぜたあとcoldsweats01

新玉ねぎというだけあって辛みもなく、
サラダ好きにはぜひ食べていただきたい一品でした。
ぺろっと完食!

韓国風おにぎり

少しピリ辛なのが、またいい!!!!!!!!
中にはチャンヂャがはいっており、
キムチが添えてあって、
おにぎりの上にもチャンヂャをのせています。
韓国のりと一緒に召し上がってください。
おにぎりはすこし大きめですdanger


極上うまいもん造り盛り

昨日の盛り合わせのお魚は、

千葉県産 カツオ
石川県産 甘エビ
淡路島産 ニベ
淡路島産 黒鯛
淡路島産 イシモチ
北海道産 水ダコ
北海道産 つぶ貝

でした。
天然モノにこだわって、
その日の新鮮なお魚を仕入れています。
源樹や自慢の盛り合わせです。
この盛り合わせで1344円(税込)はお得です!bleah


源樹やサラダ(胡麻ドレッシング)

源樹やに来たら、
頼まずにはいられません。
ボリューミーで
ドレッシングが選べます。


もつ鍋(和風味)

大人気!もつ鍋です。
国産の牛もつを使用しており、それは、もうheart01
いいお出汁がでたあとの、〆のラーメンが美味しいのです!
1人前からご注文いただけますdash
写真は、追加でウインナーを1人前いれております。


ササミタタキ

ササミといえば、脂身の少ない部分だったはず~
源樹やは、女性の味方ですねshine

もう一品注文したのですが、
写真撮るのわすれてました…crying
天然鯛湯引きたっぷりネギのせポン酢。

いっぱいたべましたー…
もっともっとたべたいお料理があったのですが、
おなかいっぱい過ぎてたべれなかったです。

昨日もたくさんの方が源樹やを利用してくださって
お客で来ていたけど、ほんとうに嬉しく思いました!
ありがとうございます。

昨日、出勤の社員さん、バイトさん
ごちそうさまでした!

食べて、飲んで、笑って…
その後珍しくカラオケにいってきましたnotes


今日は、のどがらがらです~think


今日もみなさんおご来店おまちしております。

2011年2月10日 (木)

報告~

じつは、源樹や石橋店、
お酒が変わりました~notes

生中がプレミアムモルツになりました!
ウイスキーがトリス山崎になりました。

しかしながら、以前と同様に
スーパードライが飲みたいねん!」というお客様には
中瓶のスーパードライをおいておりますので、
お気軽にスタッフにお申し付けください。


新しいバイトの子がぞくぞくと入ってきています。
あたしが思うに、年齢層が若くなっています、
これは危機です!!!!!笑
年下の子に負けないように、必死ですcoldsweats01

初出勤の子が、緊張していて
「そんな緊張しなくていいよぉ~」と
言ってみたものの、
新しい場所で緊張しないわけにはいかないし、
あたしも最初はそんなんだったなぁ…と
懐かしく感じています。笑

あのときも必死でしたね、笑


今日は祝前日で26時営業ですup
ご来店、お待ちしております。

2011年2月 8日 (火)

おはようございます。

2月に入りました、
お昼間はわりと温かいのですが、
朝晩はまだまだ冷え込みますねcrying

先日、本を購入しました!
今話題の映画、村上春樹原作
「ノルウェイの森」の上下巻と

表紙に惹かれて…
川北義則著
「20代でやっておきたいこと」

小説じゃない本を買うのは初めてでしたが、
20代でしておくべきことが知りたくて。笑


あたしはまだ甘いところもあるし、
大人になれていない部分のほうが多いので…
恥ずかしながら(笑)

この本は20代のうちに
何度も何度も読み返したいなぁと思います!

今月のあたしの目標は、
いま、習慣づけていることを
この先ずっとやり続けること!笑

3日坊主ではないんです、
最低でも1週間は続くんですよ~
問題は、その先!coldsweats01


勉強も習慣になれば、苦じゃないと思うし、
今も少しずつだけど苦じゃなくなってる、はずcatface

よくわからないブログになりましたが、
2月はじめのブログは、
あたしの本の話でスタートですup


今日も源樹やは、げんきいっぱい!
笑顔いっぱい!
新鮮なお魚料理etc...
提供させていただきますnotes

今日も1日お仕事がんばってください!cute

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店