プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

あ、明日からなんですー!

こんばんわ!
GW感謝セールは29日~5月8日までだそうです!

プレミアムモルツbeer(ジョッキ中)を
290円(税込304円)
じゃんじゃん提供させていただきます!notes


明日からですよ~up


ゆき。

2011年4月27日 (水)

源樹やから「げんき」を!

なんだか、今週は
あまりお天気が良くない気がしますrain

連休のお天気はいいことを祈っています!sun


そう、連休といえば、
今年はお休みをうまくとれば
大型連休があるとか、ないとかsign02

みなさん、どちらか行かれるのでしょうか?


みなさんの連休にあわせまして、
今年も源樹やは頑張らせていただきます!!!!
毎年恒例の生中セールがあります!!!!!beer
(期間は最後にheart02


モンドセレクション3年連続最高金賞を受賞!のCM。
永ちゃんのCM。
竹内結子さんのCM。
金曜日は○○○○の日のCM。


のCMでおなじみの
プレミアムモルツをセール期間中、
安く安く提供させていただきますnotes


この機会に源樹やに足を運んでいただき、
安いプレミアムモルツbeer
新鮮な魚介のお造りpisces
旬のものをつかったお料理restaurant
存分に味わっていただきたいsign01
また、ひとりでも多くの方に
源樹やを知っていただこうと思っておりますup


そして、源樹やから東北・関東へ!関西から東北・関東へ!
げんきを送っていきましょうwink
余震の影響で不安が続く甲信越の地域のみなさんにも
げんきを送りましょう!!!!

天下の台所を言われた大阪が頑張る時です!

少しでも多くの方に
笑顔で帰っていただけるよう、
いつも以上に頑張らせていただきます!

みなさまのご来店お待ちしております。


最後になりましたが、
生中セールは29日(祝)昭和の日 からです。
お得な情報は随時、報告させていただきますcatface


ゆき。

2011年4月14日 (木)

趣味は読書です。

こんばんわ。

今日は授業の帰りに
お店によってきました。

最近は週末にしかバイトに行けてないので
みんなに会うの久々で、
嬉しかったですnotes


今日から、大阪造幣局の
cherryblossomの通り抜けも始まりました。
今年は残念ながら、ライトアップはないらしいですが。
それでも、さくらを見ると
春だなぁ…としみじみ思いますねsun

宴会メニューも春宴会に変わりましたので、
そちらも要チェックですsign03sign03sign03
新歓は、ぜひ源樹やでpaper

昨日、バイトの先輩まっちゃんに借りていた
文庫本を2冊読み終えました。
伊坂幸太郎の
「陽気なギャングが地球を回す」
「陽気なギャングの日常と襲撃」

おもしろすぎた!!!!!

そこで、そうなるの!!??????って感じでhappy02happy02
いやー、充実した読書でしたdash

もう1冊借りているので、それを読み始めたところ。
そのほかにもまだ、読みかけの本があって、
ちゃんと読み終えたら報告しようと思います。

電子書籍がでて、普段本を読まない方でも
本に触れる機会が増えればいいなと思います。

あたしは、紙派ですが。
みなさんは何派?


どうでもいいですが、
ブックカバーは、意外に使いやすいですよ、。笑

4月23日は子ども読書の日だそうです。
お子さんにかぎらず、大人の方も
ぜひ気になる本を手に取ってみてください。


明日はバイト!
がんばります!


あ、明日は午後から雨らしいので
折り畳み傘を。でわ。

ゆき。

2011年4月 6日 (水)

うまくいえなくて。

何を書いていいのか、
何を伝えていいのか、悩みました。

東日本大震災で被災されました方々に
深くお見舞い申し上げます。


桜の季節になりました。
みなさんの地域では、
さくらは咲き始めていますか?

朝晩はまだ少し冷え込みますが、
昼間は暖かくて過ごしやすくなってきました。
あんなに寒い日が続いたのに
ちゃんと春はやってきました。

被災された地域には徐々にですが、
救援物資が届いたりライフラインが復旧しています。
まだまだ大変だと思いますが、
かならず春が来るように、被災された方々の心も
必ずあたたかくなります、笑顔になれます。


そのために日本中ががんばっています。
世界中ががんばっています。
がんばっているという表現が正しいのかどうかわからないですが、
ひとりひとりができることをしよう、
そう思っています。

小学生が地域の人たちのために
毎日3回、物資を運ぶ手伝いをする、という新聞記事を見ました。
みているこっちが勇気をもらった気がします。
今、何かができることに感謝しながら
生活しなければならないと思いました。
頑張ろうって思わせてくれました。
ありがとう。


原発の問題においても、たくさんの方が
不安を抱えていると思います。
東電や政府の早急な対応を期待したいです。

みんながみんな、下を向いていてはだめです。
関西から元気になりましょう、
関西から元気を送りましょうup

言葉足らずでうまく言えていないのがもどかしく思いますが
どうかひとりでも多くの方が
笑顔になりますよう、心から願っています。


-----------------------------------------


先日、歓送迎会をしましたbeer
全員が揃うことがあまりないので
交流を深めるいい機会にだったと思いますsun

これまで以上に団結して、いいサービスができるよう
源樹やスタッフ一同、精進していきたいと思っています。
新年度も源樹やをよろしくお願いいたしますshine


ゆき。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店