プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« うまくいえなくて。 | メイン | 源樹やから「げんき」を! »

2011年4月14日 (木)

趣味は読書です。

こんばんわ。

今日は授業の帰りに
お店によってきました。

最近は週末にしかバイトに行けてないので
みんなに会うの久々で、
嬉しかったですnotes


今日から、大阪造幣局の
cherryblossomの通り抜けも始まりました。
今年は残念ながら、ライトアップはないらしいですが。
それでも、さくらを見ると
春だなぁ…としみじみ思いますねsun

宴会メニューも春宴会に変わりましたので、
そちらも要チェックですsign03sign03sign03
新歓は、ぜひ源樹やでpaper

昨日、バイトの先輩まっちゃんに借りていた
文庫本を2冊読み終えました。
伊坂幸太郎の
「陽気なギャングが地球を回す」
「陽気なギャングの日常と襲撃」

おもしろすぎた!!!!!

そこで、そうなるの!!??????って感じでhappy02happy02
いやー、充実した読書でしたdash

もう1冊借りているので、それを読み始めたところ。
そのほかにもまだ、読みかけの本があって、
ちゃんと読み終えたら報告しようと思います。

電子書籍がでて、普段本を読まない方でも
本に触れる機会が増えればいいなと思います。

あたしは、紙派ですが。
みなさんは何派?


どうでもいいですが、
ブックカバーは、意外に使いやすいですよ、。笑

4月23日は子ども読書の日だそうです。
お子さんにかぎらず、大人の方も
ぜひ気になる本を手に取ってみてください。


明日はバイト!
がんばります!


あ、明日は午後から雨らしいので
折り畳み傘を。でわ。

ゆき。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567471/28525627

趣味は読書です。を参照しているブログ:

コメント

明日雨振るんや~

メモメモ・・・。

久しぶりにお店に行こうかしら?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店