プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。


「梅雨rainってあけたの?」が口癖のゆきです。

少しの間、ブログをお休みしていました!
どうもすみません。coldsweats02

先日、源樹やにご飯をしに行きました。
よっしーとです!notes

その2日前くらいから、
連日お酒を飲んでいたので、
休肝日と決めていたのですが。
やはり、お酒を目の前にして
我慢できず…笑

よっしーにもバイトの子にも
全然会っていなかったので、
会えていなかった分に溜まっていた話を
ぶわーーーーーーーーーーっと話してきました笑
まさに弾丸トーク!dash

口べたなので、
(「絶対うそや!」と言われますが、ほんとに!)
あまり話す方ではないのですが、
よく喋って、よく食べた日でした笑

げんきやにきたらまず、源樹やサラダを食します。
あたしたちのお決まりですgood

もっぱら魚派なので造りの盛り合わせです。

(もう、何種かたべたあとです…)

新しいサラダを見つけたので注文してみます!search
あぶりサーモンのカリカリサラダ(めっちゃ略した!店長、すんません!catface

新感覚!shine
ぜひ、召し上がっていただきたいです。

それから、ヘルシーに豆腐ステーキ。
豆腐好きにはたまりませんなsmile

鉄板が熱いのでお気を付けください~


せせりのネギ塩焼き

最近、鳥は
こころとせせりにはまっています。
砂ずりは鉄板です。
少し前は、ぼんじりにはまっていました。

わたくしごとで、たいへん申し訳ないです笑


そして、とろろやきwithよっしー

あたしは、これに塩をかけて食べるのが好きです

塩分のとりすぎでしょうか?(笑)


最後はあっさりしたいものですね。
山芋短冊

このしゃきしゃき感が
ものすごくすきです!


この後にアイスをたべました!


「最近いってないなぁ~」と思った方、
久々に源樹やにいらしてください。

季節のお料理もありますし、
梅雨のじめじめした感を
ぱーーーーーっと吹き飛ばしにきてくださいtyphoon

話は変わりますが、
4月の頭くらいに
O型4人組
「いま、気になるお店に飲みにいこう」の会(←今、勝手に考えました)
よっしーのサプライズ誕生日会をしましたぁ。

あたしを含むこの4人のアバウトさが
あたしは好きです。

と、まぁ、あたしの最近についての報告ブログになってしまいました。

おつきあいいただきありがとうございました!lovely

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店