プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

新しい焼酎入りました!

更新がご無沙汰になってしまいましたsweat02
ここ2日は、かなり冷え込んでいますsnow
1週間前まで季節性の風邪で苦しかったですcrying
この時期は、うがい・手洗いを徹底したいと思います!
みなさんも、風邪には十分気をつけてくださいね。

先日、新しい焼酎が入ってきました!paper


財宝の日々是財宝(ひびこれざいほう)です!

本格焼酎は、原酒(アルコール度数:37~43度)を水で割って、
25度に仕上げます。そのとき使用する水には“財寶温泉”を使用し、
芋焼酎においては100%鹿児島県産のさつま芋を使用しています。
とってもまろやかでおいしく健康によい、本格焼酎です。
つくり方も、本格焼酎の本場鹿児島に古くから伝わる伝統技法でつくりあげています。

1杯499円で提供しています。
口当たりのやさしい焼酎です。
よければ1度ご賞味ください。


今日も源樹やさんは、営業していますgood
お鍋のおいしい季節になりました。
当店自慢のもつ鍋はいかがでしょうか?
あったまりますよ~confidentspa


毎日、卒論に追われています。
追われると逃げたくなるのが人間の本能といいますか…(笑)
逃げずに頑張ろうと思います!punch


では。


ゆき

2011年10月16日 (日)

しっとり系女子になりたい、そんな年頃。

こんにちわ!

昨日のバイトで連勤がおわりましたscissors
昨日のホールのバイトは
まいむちゃんと、はづきちちゃんです!

2人ともほんとによく働いてくれるので、
あたしのすることがなくなってしまいます!(笑)


今日もお料理の紹介です!
もしかしたら紹介したのかもしれません……sweat01

韓国麺サラダ

源樹やサラダに並ぶほどよく注文いただくお料理です。
韓国麺の食感がたまらなくいい!lovely
ほんの少しピリ辛なのがまたいいんです!lovely


とりわさ

たこわさならぬ、とりわさです。
たこわさのちょっと物足りない感を
このとりわさなら埋めてくれます!dash
お酒のつまみに持ってこいですなcatface


最近、手荒れがめっちゃ気になっていますpaper
ハンドクリームは必須です!coldsweats02
そんなあたしの苦労も知らず、
バイトの中村くんはしっとり系男子なのです。
昨日、その事実を知ってショックでした!!bearing
うらやましい~…crying
しっとり系女子になりたいものですconfident

今日は秋晴れです!sun
秋晴れの嬉しい日にはぜひ源樹やで飲みましょうbeer
みなさんのご来店、お待ちしておりますnotes

ゆき


やっとでっせ~!

源樹やに新人さんがはいってきました~shine
その子の紹介の前に、
1年弱、がんばってくれているバイトさんを
紹介したいと思いますpaper


いつも元気な、はづきちちゃんです。右です。(withまいむちゃん)


ダンスやらスケボーrougeやら、とにかくアクティブで、
おしゃれにも敏感なはづきちちゃんを
インドアなあたしは尊敬しています!notes(笑)
めっちゃ気さくで面白いはづきちちゃんを
これからもよろしくお願いしますsign03

はづきちちゃんと同い年のりちゃこも
のちのち紹介したいと思います。
彼女はいま、祭りなもので…happy02


そんなあたしは卒論で焦っています。
まだ何もやってないのでsweat01
卒業できなかったら話にならないですcoldsweats02
がんばりますrock

最終的に、あたしの話で終わってしまいました!catfacew
ちゃんちゃん♪


ゆき

2011年10月15日 (土)

あたしのすきなものリスト。

一気に更新してしまいましょう笑


今日は、お料理の紹介ですよ~restaurant


砂ずりとニンニクの芽ネギ塩炒め
ぜったいおいしい!
Iheart01ずり!
(撮影:まいむちゃん)

みんなに愛されてます!heart01

海鮮塩焼そば
香りがたまらない…happy02

どれも、あたしのすきなものです(笑)


今日も出勤!がんばります!
ご来店おまちしております。

ゆき

おれい。

大学でばたばたしている間に、
生中フェアが終わってしまいました。。。

カウントダウンしようと思ったのに…!!!despair


そんなこんなでフェア期間中は
たくさんのお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございましたheart01

すこしでも源樹やを知っていただけたのではないでしょうか?

これからもがんばりますので、
よろしくおねがいします!


ゆき

2011年10月11日 (火)

あと、3日!カウントダウンです。

おはようございますsun

今日も早起き!up
はりきって学校で課題をしたいと思いますsweat01

授業が終わったら、かえって即行バイトですhappy02
今日は、なんと…sign03sign03sign03
女の子のshineニューフェイスshineがくるんです~heart01
新人さんです~heart01
嬉しすぎます~heart03lovely
どんなの子なのか、ドキドキわくわくですねん!notes

ビールフェアも、あと3日になりました。
そう、この3日でビールを嫌っていうほど飲みましょうbeer!笑


昨日もたくさんの方にご来店いただきました!bleah
ありがとうございます!cute


ご来店してくださるみなさんにお会いするために
ほぼ毎日出勤しております(笑)catface
あたしを見たけりゃ源樹やに
いらっしゃ~~~~~い!!!w


本日もお待ちしておりますdash

では、いってきますpaper

ゆき

2011年10月10日 (月)

運動は日々の積み重ねです。

今日は体育の日ですrun
中学・高校で部活歴のある人は
ない人に比べて体力年齢?が20歳若いとか…
(ちゃんと記事を読んでません、すみませんdespair
40代の方の運動する機会が増えているのに対し、
20代30代は減少傾向にあるようですsweat02

がんばろう、20代!smile(あたしも含め)


さぁ、ビールフェアbeer
今日を入れて残すところ、あと4日になりました!
まだ、源樹やにこられていない方は
ぜひ、1杯だけでも…happy02


3連休は、ぐうたらして終わりました。
あしたから、本気で勉強モードに入らないとng

今日のバイトも頑張ります!notes

ゆき

2011年10月 9日 (日)

3連休は3連勤です。

おはようございますsun

生中フェアーが始まって
連日忙しくさせていただいておりますdash
たくさんの方に足を運んでいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですsign01

あたしの連勤もはじまって、
毎日毎日どんな方に会えるのか
バイトが楽しみで仕方がないですhappy02up
22歳、年下に負けないよう必死でやっとりますrock(笑)

さて、秋は食欲の秋でもありますが、
スポーツの秋でもありますねrun
この時期はダイエットを始めるのに最適な時期です。
過ごしやすい気温ですしね。
あたしは、すこしお肉が付いてきたような気がして焦っていますcrying(笑)
運動しなきゃですね…runrunrunrun


そういえば、体操女子日本代表は5位に入賞したそうです!bellshine
めっちゃ興味あるんです、体操。
小さい時に習っていたもので。
あの時は、嫌々だったのになぁ…
もっと一生懸命やってたら、今はもっと違うんだろうな、と。
やっぱり、今は今しかありませんsweat01(前回のブログを参照してください)
1にち1日を大切にすごしたいですnotes


今日もたくさんの方に会えますように・・・

ゆき


2011年10月 6日 (木)

えぇ!?生中が199円!?

とても久々になってしまいましたdown
大学も始まって、バタバタしています!
急に朝晩冷え込むようになってきましたsnow
油断は大敵です!風邪をひかないようにしてくださいpaper

10月3日より
サントリーモルツの中ジョッキのフェアーを行っています。
サントリーモルツ中ジョッキを
199円(税込)で提供させていただいております。

10杯飲んでも、2000円いかないという、すばらしさ!shine
ビール好きにはたまらないこの安さ!shine
お酒に合うお料理もあります!shine
みなさん、お誘い合わせのうえ、
源樹やにお越しください!confident

フェアーは13日までです。
お待ちしていますnotes

わたくしごとですが・・・

先日、運動会のボランティアに行ってきましたdash
1年生から6年生まで演技や競技を一生懸命している姿に
とても感動しました!
とくに6年生にとっては最後の運動会。
直前までできなかった技が
本番当日でできた嬉しさ。
ずっと頑張ってきたのを見ていたので、
ほんまに感動して涙が出ましたcryingcryingcrying

今は今しかない!精一杯やること、を学びました。
今のあたしも今しかない!
お客様皆さんと過ごす時間を大切にしながら
たくさんのことを学びたいです。


フェアー期間中、ほぼバイトしています。
もし、このブログを見てくださっている方がいらっしゃれば
ぜひとも声をかけていただきたい!wink(笑)


昨日も満席になるほど、
たくさんのお客様に来ていただいて
本当に感謝していますsign01

ご来店お待ちしておりますhappy01

ゆき

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店