プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あたしのすきなものリスト。 | メイン | しっとり系女子になりたい、そんな年頃。 »

2011年10月16日 (日)

やっとでっせ~!

源樹やに新人さんがはいってきました~shine
その子の紹介の前に、
1年弱、がんばってくれているバイトさんを
紹介したいと思いますpaper


いつも元気な、はづきちちゃんです。右です。(withまいむちゃん)


ダンスやらスケボーrougeやら、とにかくアクティブで、
おしゃれにも敏感なはづきちちゃんを
インドアなあたしは尊敬しています!notes(笑)
めっちゃ気さくで面白いはづきちちゃんを
これからもよろしくお願いしますsign03

はづきちちゃんと同い年のりちゃこも
のちのち紹介したいと思います。
彼女はいま、祭りなもので…happy02


そんなあたしは卒論で焦っています。
まだ何もやってないのでsweat01
卒業できなかったら話にならないですcoldsweats02
がんばりますrock

最終的に、あたしの話で終わってしまいました!catfacew
ちゃんちゃん♪


ゆき

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567471/28525677

やっとでっせ~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店