プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月20日 (火)

知らず知らずに12月。

前回更新より1か月が経ちました。
12月もあと11日。
1か月ぶりに、自分の部屋のPCに触りました。


あたしが今まで何をしていたかお話しすると、
卒業論文です。
なんとか提出できたので
おそらく卒業することはできると思いますscissors

あとは、1週間かけて自分の部屋を大掃除しました。
いろんなものを引っ張り出して、
いい思い出だなと懐かしく思ってたら、
片付けどころか…物取りに入られたんじゃないかというくらい散らかしてました(笑)


なんだかすがすがしい気持ちでいっぱいですhappy01

先週の金曜日から
本格的に忘年会シーズンに突入し、
ありがたいことに毎日忙しくさせていただいておりますcute


今週末はクリスマス~xmas
楽しみです!
プレゼントもらえるかな~…
みなさんが24日に源樹やにきてくださることが
あたしにとって1番のプレゼントです!w


ゆき


宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店