プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

源樹やメンバーで。

5月も残すところ1週間となりましたpaper

月日が過ぎるのは早いですねdespair

先日、アルバイトの子でBBQをしてきましたflair

参加できなかった人もいましたが、

こんな風にみんなで何かするのは久々でした\(^o^)/

Bbq1

にく!にく!にく!
Bbq2

狙ってます、肉!

Bbq3

基本的に火の番です。

Bbq7

肉に群がる。

Bbq5

newface(*^_^*)

Bbq6

これからもよろしくね。

Bbq4

めっちゃ仲良し源樹やメンバーです!

今後とも源樹やを宜しくお願い致しますm(__)m

2012年5月19日 (土)

地酒のラベル。

みなさん、いかがおすごしでしょうか。

5月も半ばを過ぎ、昼間は暑ささえ感じるようになってきました。

昼間が暖か過ぎるせいか、夜はすこしひんやりしています。

風邪をひかぬように、昼間は暑いからと言って薄着しすぎず

なにか羽織るものをもってでかけましょう!!

GWのセールも終わり、ほんの少し落ち着いた源樹やではありますが、これからは夏本番!

生中がさらにおいしい季節になりますbeer

ぜひお越しください。

冷えた生中と最高の笑顔でおでむかえいたしますheart01

源樹や石橋店は、焼酎、地酒、梅酒、果実酒を豊富に取り扱っています。

そこで今回ご紹介したいお酒は、蒼空です。

あたしが注目したのは、蒼空のラベルです。

普段のラベルにはない模様がついてるんですー!!!(^o^)

Dscf5999

かわいい!!!

さくらですよーcherryblossom飲みやすい地酒です。ぜひ一度ご賞味ください。

2012年5月 8日 (火)

大型連休を終えて。

大型連休いかがおすごしでしたか?

源樹やの生中セールも今日を含め残り3日となりました!

まだお店にいらしてない方はぜひ、生中の安いうちにsign03

わたしのGWは、毎年変わらずバイトの日々でした。

たくさんのお客様とお話しできたGWだったと思います(^o^)丿

最近は車での事故が多くて、改めて安全運転を心掛けなければならないなぁーっと思いますcoldsweats02

眠い時は要注意ですな!

今日もいいお天気ですsun

午後からのお仕事もがんばってくださいrock

こいのぼりー

__


では。

2012年5月 1日 (火)

5月になりました。

今日は曇りで風が強いですね。

今日と明日頑張ったら、また連休ですよーscissors

ファイトです!confident

セール初日、たくさんの方がお店に来て下さいました!

ありがとうございますheart01

セールはまだまだ続きます~♪

またのご来店お待ちしております\(^o^)/

ゆき

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店