プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月15日 (日)

スタッフの紹介です。

さて、余力のあるうちにぱぱっと更新しますね。

そうだなぁーいつからだろう…

1年くらいは働いてるのかなぁ?

マナちゃんですscissors

_igp4263_2


こつこつがんばりやさんでマイペースなマナちゃんは、

ダンスサークルに入ってるらしいです!up

それを聞いた時は、意外すぎてびっくりしましたsign05

がんばりやさんのマナちゃんを宜しくお願いしますm(__)m

近畿地方で初の猛暑日。

3連休いかがお過ごしでしょうか?paper

今日、豊岡では近畿地方で初の猛暑日を記録したそうですsun

ほんとに夏本番になってきました!dash

しかしながら、異常気象の影響で九州地方の豪雨rain

最近のお天気はよくわからないです。despair

一刻も早い復旧を願うばかりです。

  最近のあたしは、お蕎麦とガリガリくんにはまっています!

お蕎麦は週4で食べてます(笑)

他にも調理法があるのかなぁーと思って調べてみたら

パスタ風というものがあったので、チャレンジしてみました!

これはこれでおいしかったのですが、

やっぱりお蕎麦はさっぱり食べるのが1番いいなぁーと思いましたnotes

  先日、某大学の学生さんの飲み会がありました!beer

楽しそうに飲んでいるみなさんをみてると、嬉しい気持ちになれました。

来店して下さるお客様の「ありがとう、また来ます」、

この言葉で忙しくて大変だった日も救われていますcrying

たくさんの方にお会いできるこの仕事に感謝感謝です(*^_^*)

あー熱く語ってしまいました(笑)

では。

2012年7月 5日 (木)

7月です。

ご無沙汰しています。お元気ですか?
あたしは元気です\(^o^)/
7月になりました、来ました、夏!


7月1日から、牛生レバーが飲食店で提供されるのが禁止になりました。
これは、日本の食文化史上もっとも大きな事件です!((((;゚Д゚)))))))
この前日にお友達と飲みにいってたのですが、
たまたま生レバー食べたいねって話になったんです。
そしたら、そこのお店の方が
「生レバーあるよ、いる?」って…。
大興奮でいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやー、最終日に食べれるなんて思ってなかったので、
嬉しすぎました。

そういえば、もうすぐ七夕です。

去年の七夕は、曇りだったような気がします。
今年は晴れるようにみなさんでてるてる坊主をつくりませう!

iPhoneからだと写真が載せれないっぽいんです(/ _ ; )
次回にでも、、

では( ´ ▽ ` )ノ

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店