プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 近畿地方で初の猛暑日。 | メイン | 8月でっせ! »

2012年7月15日 (日)

スタッフの紹介です。

さて、余力のあるうちにぱぱっと更新しますね。

そうだなぁーいつからだろう…

1年くらいは働いてるのかなぁ?

マナちゃんですscissors

_igp4263_2


こつこつがんばりやさんでマイペースなマナちゃんは、

ダンスサークルに入ってるらしいです!up

それを聞いた時は、意外すぎてびっくりしましたsign05

がんばりやさんのマナちゃんを宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店