プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年11月 »

2012年8月

2012年8月17日 (金)

1年ぶりの再会は。

お盆はどのように過ごされましたか?

毎日暑い日が続いています。
熱中症には十分に気をつけてください。

先週、あたしの先輩であるゆいさんと源樹やでご飯を食べました!
東京から帰ってきてくださったので…!(^^)!
ゆいさんとは1年ぶりに再会して、1年間の話を5時間くらいしてました(笑)
ほんとにあたしのことをよく知ってくれていて、よき相談相手であり、先輩であり、友達でありますー♡だいすきだ!
そしてめっちゃ笑った~\(^o^)/
いい先輩に恵まれて幸せです!

8月も半分が過ぎました。
今年もあと4カ月。
たくさんの思い出をつくりませう!

内容が薄いことはお許しくださいm(__)m

2012年8月 1日 (水)

8月でっせ!

8月になりました、いかがお過ごしでしょうか?
4年に1度のスポーツの祭典、ロンドンオリンピックも始まりました。
柔道、水泳、体操...さまざまな競技でメダルを獲得していますup
「メダルの数が○個!」とメディアは騒いでいますが、
本人たちが世界の舞台で納得のいく演技やプレーができたら
あたしはそれでいいと思います。それが、メダルにつながるのかもしれませんがどうしても勝利至上主義なとこがあるように思います。
非常に難しい……
国の代表ですから、背負っているものがとても大きいんだと思いますsweat02

 8月のイベントといえば!!!
あたしの誕生日~♪!(^^)!いつでも「おめでとう」待っています(笑)

 今日もスタッフを紹介します。
3月から源樹やにはいって、もう5カ月。
仕事の飲みこみが早すぎて、みんな驚きを隠せません!
未来のエース、かえでちゃんです☆(向かって右)

Dscf6003

恥ずかしがり屋さんなとこもありますが、ほんとによく頑張ってくれています♪
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

 今日は風があって気持ちのよいお天気ですsun
熱中症に気をつけて、今日も1日がんばっていきましょう!
そんなあたしは、本日、塚口にある花山葵さんにヘルプです。

では。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店