プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年12月 2日 (水)

今日は更新日。

更新できる体力があるうちに
更新しようと思います!笑


今日はバイトに
xmasミニチュアクリスマスツリーxmasをもっていきました。
もう12月だしgood

ちょっとでもクリスマスsign05notesな気分を
味わいたい独断と偏見
お店に置いていますbleah


スタッフ紹介 第5段!
最近(10月の終わりだけど)
はたちになりましたscissors
cherryお嬢cherryことあやちゃん。

あやちゃんは、同じ二十歳とは
思えないくらい落ち着きがあって
うらやましいですsign01
あたしの見ている限りでは
かなりの酒豪beerbottlebar
よう飲む、ようのむup
ぜひ声をかけてください。

今日はこのへんで。
1日1日が
あっという間に過ぎてしまいますrun
12月は師走だし
時間を大切にshine

2009年11月 4日 (水)

紹介。

もう!!!寒すぎる…snowsnowbearing
いや、あたしが薄着すぎるからだと思いますがsweat01


今日はバイトでしたdash
いやぁー…もう、
1年半以上働いてると
あとから入った子がしっかりしてきて
あたしの仕事を次々と取っていきます…coldsweats02


嬉しいのやら悲しいのやらcatfacesweat02
しっかりフォローできるようになろうとおもいますgood


ちなみに?今日の奉仕品は
いかとわたのこってりバター…?
(長すぎて覚えられなかった…)

バターの香りが食欲をそそります!

若干の頭痛に襲われて
今日は高校生より先にあがってしまいました。

情けないdown

明日はバイトがないので、
ぱーっと遊ぼうと思います!

近いうちに、といっていました
スタッフ紹介の第1弾として
最年少のホールスタッフを紹介します。

sunJK(女子高生)まいむちゃん。sun


paper性格 喋り出したら止まらないsmile
paper好きな食べ物 オムライス
paper好きなこと 買い物
paperほしいもの わんちゃんdog3匹とはむちゃん(笑)
paper自分と動物に例えたら ねこcat
paperおすすめメニュー 源樹やサラダ
paper源樹やのすきなとこ スタッフみんなが「元気」がある所heart01


うん!!!かわいいなぁーhappy02
若いし、かわいいし、JKはいい!!!笑

まいむちゃんと話してると、
年の差を感じますpout
かわいいから、いいんだけど。


最年少ながら、あたしよりしっかりしてるまいむちゃんでしたcute


でわでわbud

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店