プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年10月11日 (火)

あと、3日!カウントダウンです。

おはようございますsun

今日も早起き!up
はりきって学校で課題をしたいと思いますsweat01

授業が終わったら、かえって即行バイトですhappy02
今日は、なんと…sign03sign03sign03
女の子のshineニューフェイスshineがくるんです~heart01
新人さんです~heart01
嬉しすぎます~heart03lovely
どんなの子なのか、ドキドキわくわくですねん!notes

ビールフェアも、あと3日になりました。
そう、この3日でビールを嫌っていうほど飲みましょうbeer!笑


昨日もたくさんの方にご来店いただきました!bleah
ありがとうございます!cute


ご来店してくださるみなさんにお会いするために
ほぼ毎日出勤しております(笑)catface
あたしを見たけりゃ源樹やに
いらっしゃ~~~~~い!!!w


本日もお待ちしておりますdash

では、いってきますpaper

ゆき

2011年10月10日 (月)

運動は日々の積み重ねです。

今日は体育の日ですrun
中学・高校で部活歴のある人は
ない人に比べて体力年齢?が20歳若いとか…
(ちゃんと記事を読んでません、すみませんdespair
40代の方の運動する機会が増えているのに対し、
20代30代は減少傾向にあるようですsweat02

がんばろう、20代!smile(あたしも含め)


さぁ、ビールフェアbeer
今日を入れて残すところ、あと4日になりました!
まだ、源樹やにこられていない方は
ぜひ、1杯だけでも…happy02


3連休は、ぐうたらして終わりました。
あしたから、本気で勉強モードに入らないとng

今日のバイトも頑張ります!notes

ゆき

2011年10月 9日 (日)

3連休は3連勤です。

おはようございますsun

生中フェアーが始まって
連日忙しくさせていただいておりますdash
たくさんの方に足を運んでいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですsign01

あたしの連勤もはじまって、
毎日毎日どんな方に会えるのか
バイトが楽しみで仕方がないですhappy02up
22歳、年下に負けないよう必死でやっとりますrock(笑)

さて、秋は食欲の秋でもありますが、
スポーツの秋でもありますねrun
この時期はダイエットを始めるのに最適な時期です。
過ごしやすい気温ですしね。
あたしは、すこしお肉が付いてきたような気がして焦っていますcrying(笑)
運動しなきゃですね…runrunrunrun


そういえば、体操女子日本代表は5位に入賞したそうです!bellshine
めっちゃ興味あるんです、体操。
小さい時に習っていたもので。
あの時は、嫌々だったのになぁ…
もっと一生懸命やってたら、今はもっと違うんだろうな、と。
やっぱり、今は今しかありませんsweat01(前回のブログを参照してください)
1にち1日を大切にすごしたいですnotes


今日もたくさんの方に会えますように・・・

ゆき


2011年10月 6日 (木)

えぇ!?生中が199円!?

とても久々になってしまいましたdown
大学も始まって、バタバタしています!
急に朝晩冷え込むようになってきましたsnow
油断は大敵です!風邪をひかないようにしてくださいpaper

10月3日より
サントリーモルツの中ジョッキのフェアーを行っています。
サントリーモルツ中ジョッキを
199円(税込)で提供させていただいております。

10杯飲んでも、2000円いかないという、すばらしさ!shine
ビール好きにはたまらないこの安さ!shine
お酒に合うお料理もあります!shine
みなさん、お誘い合わせのうえ、
源樹やにお越しください!confident

フェアーは13日までです。
お待ちしていますnotes

わたくしごとですが・・・

先日、運動会のボランティアに行ってきましたdash
1年生から6年生まで演技や競技を一生懸命している姿に
とても感動しました!
とくに6年生にとっては最後の運動会。
直前までできなかった技が
本番当日でできた嬉しさ。
ずっと頑張ってきたのを見ていたので、
ほんまに感動して涙が出ましたcryingcryingcrying

今は今しかない!精一杯やること、を学びました。
今のあたしも今しかない!
お客様皆さんと過ごす時間を大切にしながら
たくさんのことを学びたいです。


フェアー期間中、ほぼバイトしています。
もし、このブログを見てくださっている方がいらっしゃれば
ぜひとも声をかけていただきたい!wink(笑)


昨日も満席になるほど、
たくさんのお客様に来ていただいて
本当に感謝していますsign01

ご来店お待ちしておりますhappy01

ゆき

2011年8月 6日 (土)

告知。

8月になりました、
毎日暑いですが、いかがおすごしでしょうか?


七夕のときには、たくさんの方が
短冊を飾ってくださり
本当にありがとうございますnotes


みなさんの願い事が
かないますように・・・shine


先日、石橋でお祭りがありました。
たくさんの方に足を運んでいただき、
忙しくさせていただきましたwink
急な雨でびしょびしょになって来店される方もちらほら…
最近のお天気はよくわからないですねwobbly

つねに傘の準備が必要のようですsprinkle

----------------------------

源樹やは、毎年恒例の
納涼祭を開催しまーすbell


8月7日(日)~8月18日(木)の12日間
プレミアムモルツ(中ジョッキ)beer
安く提供させていただきます!

期間中は、たくさんの方にご利用していただきたい思っております。
混み具合によりましては、席の時間を決めさせていただく場合があります。
ご了承ください。

夏限定の地酒どぶろっくが入荷しています。
この時期にしか飲めないものです、
ご賞味くださいdash

源樹やでたくさん飲んでたくさん食べて、
世界でいちばん熱い夏にしましょう!!!!!!笑

ゆき。

2011年4月28日 (木)

あ、明日からなんですー!

こんばんわ!
GW感謝セールは29日~5月8日までだそうです!

プレミアムモルツbeer(ジョッキ中)を
290円(税込304円)
じゃんじゃん提供させていただきます!notes


明日からですよ~up


ゆき。

2011年4月27日 (水)

源樹やから「げんき」を!

なんだか、今週は
あまりお天気が良くない気がしますrain

連休のお天気はいいことを祈っています!sun


そう、連休といえば、
今年はお休みをうまくとれば
大型連休があるとか、ないとかsign02

みなさん、どちらか行かれるのでしょうか?


みなさんの連休にあわせまして、
今年も源樹やは頑張らせていただきます!!!!
毎年恒例の生中セールがあります!!!!!beer
(期間は最後にheart02


モンドセレクション3年連続最高金賞を受賞!のCM。
永ちゃんのCM。
竹内結子さんのCM。
金曜日は○○○○の日のCM。


のCMでおなじみの
プレミアムモルツをセール期間中、
安く安く提供させていただきますnotes


この機会に源樹やに足を運んでいただき、
安いプレミアムモルツbeer
新鮮な魚介のお造りpisces
旬のものをつかったお料理restaurant
存分に味わっていただきたいsign01
また、ひとりでも多くの方に
源樹やを知っていただこうと思っておりますup


そして、源樹やから東北・関東へ!関西から東北・関東へ!
げんきを送っていきましょうwink
余震の影響で不安が続く甲信越の地域のみなさんにも
げんきを送りましょう!!!!

天下の台所を言われた大阪が頑張る時です!

少しでも多くの方に
笑顔で帰っていただけるよう、
いつも以上に頑張らせていただきます!

みなさまのご来店お待ちしております。


最後になりましたが、
生中セールは29日(祝)昭和の日 からです。
お得な情報は随時、報告させていただきますcatface


ゆき。

2010年8月 6日 (金)

8月ですよ。

「あっつ!!!!!!bearing

先日、鉄板の料理をお客様に出した時に
「鉄板が熱くなっておりますので、
お気を付け下さいheart01」と自分でいっておきながら、
手が鉄板に当たって、
お客様の前で思いっきり
言ってしまいました。gawk

どんくさくてすみません〓sweat01

今年はガンプラ(ガンダムのプラモデル)が
何周年かを迎えたらしく、
その記念にANAとコラボした飛行機が飛ぶときいて、
いってきましたnotes

わかりにくいですよねぇ~…手前の飛行機なんですが。


みえますか??
まだ見にくいかもしれないですねぇ。。。

これでみえたでしょう!!!good


これのために暑い中何分待ったか…笑

7月31日、8月1日と石橋祭りで石橋商店街周辺は大賑わいでした!shine
ありがたいことに、源樹やにも
たくさんの方が来店して下さり、忙しくさせていただきましたlovely

8日から、生中280円(税込294円)セールです!beer
19日まで12日間、ビール大奉仕です。
お盆も休まず営業しています!

たくさんのご来店おまちしております。

----------------------------------------------------

今日は広島に原爆が落とされた日です。
1年前の夏、日本人としてその事実を知っておくべきだろうと
1人で広島へ行ってきました。


わけあって、小学校での修学旅行に行けなかったので
初めての広島は、とても新鮮でした。

原爆によって残されているすべてのものを見ると
息ができないくらい苦しくなりました。

今日はこの場所にたくさんのお花が供えられています。


今年の平和祈念式典には、はじめてアメリカ代表として
ルース駐日大使が出席されたそうですね。

あたしがこうしてブログを更新したり、
お店でたくさんの方とお話しできるのは
平和の上に立っているからなんだなぁ…と思います。
当たり前のようであたりまえじゃない!
みなさんでこの日を忘れないでおきましょう。
この日だけじゃなくて、9日、15日もです!


今日も暑くていいお天気です。

お仕事がんばってください!

2010年5月 8日 (土)

まだまだセールしています。

お久しぶりですpaper


GWは終わってしまいましたが、
今日もいいお天気で何よりですsun


いいお天気やけど、
あつすぎませんか?weep


今日は、サイクリングしてきました。


こいのぼりなんて、いつぶりに見かけたでしょう?
いつからあたしは子供じゃなくなったのか…?dash
まだまだこどもの部分が多いのに
歳だけが子供じゃなくなっていきますsweat02


おとなの日もあればいい!笑

明日でセール最終日です!shine

めっちゃ格安な生中・ハイボールは
この機会にしか飲めないですよ!!!beernotes

みなさまのご来店お待ちしていますtulip

明日は母の日sign03
何も考えてなかったです…gawk

今から考えようと思いますclover

2010年5月 3日 (月)

夜分遅くにすみません…

お疲れ様です!


今日から
ハイボール190円!
生ビール(中)225円!

のお客様感謝セールが始まりましたwink


そのほかにも
鶏のから揚げ504円⇒399円
やきとりの盛り合わせ609円⇒499円
お造り5種盛り合わせ990円


で提供させて頂いていますsun


また、小学生以下のお子様には
お子様デザートをサービスさせていただきますcat


と、こんなてんこもりな内容でセールさせて頂いておりますclover!

今日もたくさんのお客様にご来店いただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですheart01

9日までセールしていますtulip
みなさまのご来店お待ちしておりますsign03


今日のまかないチームでーすnotesnotes

メインはおそらくこれでしょう!!!?dash

野菜あんかけ丼restaurant
具だくさんで美味しそう!shine


そして、ニューフェイスなこみかどくん。
(焼きそばもってる竹内くんの隣のメンズ)

また、あたらめてご紹介しますpaper
ただ、彼の笑いはクオリティーが高いような気がしますcute


これは、見ての通りの出し巻き卵ですー!chick
出し巻き卵、修行中こみかどくん作。

↑これからどんどんまかないで
出し巻きを巻きまくって、うまくなるんだよcatface


あたし、だれだろう…?笑


最後はやっぱりあやちゃんだねnotes

今日もべっぴんでしたlovelyheart01lovelyheart01lovely

おつかれさまでした。

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店