プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年11月20日 (日)

またまた、ごぶさたしています。源樹やです。

お久しぶりでございますpaper

11月も後半です、
みなさまいかがおすごしでしょうか?

昨日は1日中雨で家から一歩も出ませんでした!despair

カキのおいしい季節になってきました。
酢ガキはもちろんですが、
カキとしめじのバター炒めなんて、いかがでしょうか。
バターの香りが食欲をそそります~notes


寒い冬にはあったかいお料理がいいですよね。
あさりの酒蒸しです~
あさりのいい味が出ております!good

先日、焼酎メニューがほんの少しリニューアルしました!
そこで、ご紹介したい焼酎がこちら↓↓

芋焼酎・佐藤黒、白につづいて
佐藤の麦を入荷しました!
ぜひご賞味ください。

前回のブログで日々是財寶を499円とお知らせしましたが、
焼酎メニューのリニューアルに伴い、
450円に変更しましたので、こちらもぜひ。

その他にも、価格が下がった焼酎があります。
早い者勝ちになりますので、お早めにお店にいらしてください。


ぐるなびさんからいただいたポスターに
忘年会はお祭りだ。」と書かれていました。
まさに・・・!その通りです!
幹事の皆様!!忘年会のご予約はお済みでしょうか?
忘年会はお祭りなのです、
源樹やで飲んで食べて盛り上がりましょう!!!shine


源樹やは、twitterをはじめました。
「源樹や」で検索していただければ。
少しでも多くの方に源樹やを知っていただくべく始めました。
まだ始めたばかりで、右も左も分かっていない状況ですが
フォローしてくださればありがたいです!
よろしくお願いいたします。
源樹や


鍋祭り開催中です~sign03sign03
本日もご来店お待ちしております!

ゆき

2011年9月 9日 (金)

今だけだから~

朝晩、涼しく感じるようになってきましたscissors
ですが、昼間はまだ暑い…sun
温度差が激しくて、バテそうです…down


9月も2週目です。
いうてるまに10月が来ます!

秋の旬が続々と出てきています。
松茸とか、松茸とか、松茸とか(笑)

松茸入り茶碗蒸し。

茶碗蒸しってほっこりしません?
あたし、すきですわ~。lovely
松茸の香りと一緒に召し上がれup

サンマを使った料理やら
みなさんに紹介したいお料理が
まだまだたくさんあります。

ブログにアップできるようがんばりますclover

では、午後のお仕事がんばってください。


ご来店、心よりお待ちしてまーすbell

ゆき

2011年6月25日 (土)

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。


「梅雨rainってあけたの?」が口癖のゆきです。

少しの間、ブログをお休みしていました!
どうもすみません。coldsweats02

先日、源樹やにご飯をしに行きました。
よっしーとです!notes

その2日前くらいから、
連日お酒を飲んでいたので、
休肝日と決めていたのですが。
やはり、お酒を目の前にして
我慢できず…笑

よっしーにもバイトの子にも
全然会っていなかったので、
会えていなかった分に溜まっていた話を
ぶわーーーーーーーーーーっと話してきました笑
まさに弾丸トーク!dash

口べたなので、
(「絶対うそや!」と言われますが、ほんとに!)
あまり話す方ではないのですが、
よく喋って、よく食べた日でした笑

げんきやにきたらまず、源樹やサラダを食します。
あたしたちのお決まりですgood

もっぱら魚派なので造りの盛り合わせです。

(もう、何種かたべたあとです…)

新しいサラダを見つけたので注文してみます!search
あぶりサーモンのカリカリサラダ(めっちゃ略した!店長、すんません!catface

新感覚!shine
ぜひ、召し上がっていただきたいです。

それから、ヘルシーに豆腐ステーキ。
豆腐好きにはたまりませんなsmile

鉄板が熱いのでお気を付けください~


せせりのネギ塩焼き

最近、鳥は
こころとせせりにはまっています。
砂ずりは鉄板です。
少し前は、ぼんじりにはまっていました。

わたくしごとで、たいへん申し訳ないです笑


そして、とろろやきwithよっしー

あたしは、これに塩をかけて食べるのが好きです

塩分のとりすぎでしょうか?(笑)


最後はあっさりしたいものですね。
山芋短冊

このしゃきしゃき感が
ものすごくすきです!


この後にアイスをたべました!


「最近いってないなぁ~」と思った方、
久々に源樹やにいらしてください。

季節のお料理もありますし、
梅雨のじめじめした感を
ぱーーーーーっと吹き飛ばしにきてくださいtyphoon

話は変わりますが、
4月の頭くらいに
O型4人組
「いま、気になるお店に飲みにいこう」の会(←今、勝手に考えました)
よっしーのサプライズ誕生日会をしましたぁ。

あたしを含むこの4人のアバウトさが
あたしは好きです。

と、まぁ、あたしの最近についての報告ブログになってしまいました。

おつきあいいただきありがとうございました!lovely

2010年3月26日 (金)

久々のスタッフ紹介!?

今日は、な、な、なんと!!!


こなべ店長とよっしーの
おたんじょうびでーーーーーーーす!!
birthday
ハッピーバースデー!notes

店長いくつになったんだろうか?dash
謎です。。笑
そんな店長は、ブログ初登場!!!?

こなべ店長は、
いつもにこにこしてて
機敏だし、
ちゃっかりさらっとオヤジギャグいってみたり
鼻歌歌ってみたり、
すごく楽しい方ですnotesnotes
ただ、ちょっぴりシャイなのか…?笑
お店にきたらぜひぜひ声をかけていただきたいです!


よっしーは1つ年取っても
まだまだ10代という…bearing←ちょっと悔しい笑

最後の10代を楽しんでほしいと思いますshine

そんなあたしは二十歳ですが、
しょっちゅう「20代は早いよ~paperと言われます。
そんなこと言われている間に
21歳まで5カ月と1日しかありません!!!
はやい、はやいdespairsweat01


flair昨日は、金目鯛がはいってましたよ!fish

塩焼きか煮付か選んでいただいての
504円!!!!!やすい、これはお得ですupup

おとといはバイトでしたが、
久々に来店して下さったお客様が
あたしを覚えて下さってて、とてもうれしかったですlovely
年度が変わっても、
たくさんの人との出会いを大切にしていきたいです!sun


この時期、送別会やら追いコンで
たくさんのお客様が来店してくださいます。
ありがとうございます!clover

素敵な会になるように
精一杯のサービスをさせていただきます!good

週末は晴れるみたいで、
お散歩日和になることを祈っています。


最後は金目鯛で!


2009年11月26日 (木)

ぼじょれー。

こんにちわ。


先週の19日、
ボジョレー・ヌーボーが解禁になって
源樹やでもフルボトルでおかせてもらっています。


火曜日、お客さんが注文されたボジョレー・ヌーボーを
ちょっとだけいただきました!

かおりもいいし、
あたし的には飲みよかったです!

初のボジョレー・ヌーボーは
おいしかったです。

今日はバイト。
がんばろう。

2009年11月 4日 (水)

紹介。

もう!!!寒すぎる…snowsnowbearing
いや、あたしが薄着すぎるからだと思いますがsweat01


今日はバイトでしたdash
いやぁー…もう、
1年半以上働いてると
あとから入った子がしっかりしてきて
あたしの仕事を次々と取っていきます…coldsweats02


嬉しいのやら悲しいのやらcatfacesweat02
しっかりフォローできるようになろうとおもいますgood


ちなみに?今日の奉仕品は
いかとわたのこってりバター…?
(長すぎて覚えられなかった…)

バターの香りが食欲をそそります!

若干の頭痛に襲われて
今日は高校生より先にあがってしまいました。

情けないdown

明日はバイトがないので、
ぱーっと遊ぼうと思います!

近いうちに、といっていました
スタッフ紹介の第1弾として
最年少のホールスタッフを紹介します。

sunJK(女子高生)まいむちゃん。sun


paper性格 喋り出したら止まらないsmile
paper好きな食べ物 オムライス
paper好きなこと 買い物
paperほしいもの わんちゃんdog3匹とはむちゃん(笑)
paper自分と動物に例えたら ねこcat
paperおすすめメニュー 源樹やサラダ
paper源樹やのすきなとこ スタッフみんなが「元気」がある所heart01


うん!!!かわいいなぁーhappy02
若いし、かわいいし、JKはいい!!!笑

まいむちゃんと話してると、
年の差を感じますpout
かわいいから、いいんだけど。


最年少ながら、あたしよりしっかりしてるまいむちゃんでしたcute


でわでわbud

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店