プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

源樹やスタッフです!(^O^)/

来店していただいたお客さんに「いい気持ち」で「笑顔」で帰っていただけるよう、日々接客の勉強してますー(^_-)-☆
おしゃべりするの大好きだから、気軽に話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年8月17日 (金)

1年ぶりの再会は。

お盆はどのように過ごされましたか?

毎日暑い日が続いています。
熱中症には十分に気をつけてください。

先週、あたしの先輩であるゆいさんと源樹やでご飯を食べました!
東京から帰ってきてくださったので…!(^^)!
ゆいさんとは1年ぶりに再会して、1年間の話を5時間くらいしてました(笑)
ほんとにあたしのことをよく知ってくれていて、よき相談相手であり、先輩であり、友達でありますー♡だいすきだ!
そしてめっちゃ笑った~\(^o^)/
いい先輩に恵まれて幸せです!

8月も半分が過ぎました。
今年もあと4カ月。
たくさんの思い出をつくりませう!

内容が薄いことはお許しくださいm(__)m

2012年6月18日 (月)

頑張って更新してますw

月曜日きました。
月曜日も残すところ9時間ほどです( ´ ▽ ` )ノ
今日はあたしのお供のiPhoneより更新です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneを持ち始めて、はやいことで3ヶ月が経ちました。
まだまだ使い慣れてないのが正直なところです。
メールと電話とWebで十分なんですよねー(笑)


明日あさって台風直撃します!
なんだか少し早いような気もしますが…Σ(゚д゚lll)
十分に注意してください。

お仕事終わるまであと少し!

本日も源樹やでスタッフがお待ちしていますo(^▽^)o

2012年6月17日 (日)

6がつになりました。

6月も半分がすぎました。

昨日の大雨はひどかったーーー(;_;)

梅雨入りして初めてジメっとした感じを感じました。

その雨のおかげで、バイト帰りはびしょびしょになりました。

今日は日曜日!

はれてよかったなぁー。

あたしの日曜日は、本が読みたくなって本屋に行きました。

東野圭吾の本を4冊、買おうと手元に持っていたのですが、

読み切れなかった時の悔しさはきっと半端ないんだろうな、と思い

我慢して2冊購入しました。

あとは、家に帰ってお昼寝して今からバイトです。

あ。そろそろ行かないと遅刻します。。。

では。

2012年5月25日 (金)

源樹やメンバーで。

5月も残すところ1週間となりましたpaper

月日が過ぎるのは早いですねdespair

先日、アルバイトの子でBBQをしてきましたflair

参加できなかった人もいましたが、

こんな風にみんなで何かするのは久々でした\(^o^)/

Bbq1

にく!にく!にく!
Bbq2

狙ってます、肉!

Bbq3

基本的に火の番です。

Bbq7

肉に群がる。

Bbq5

newface(*^_^*)

Bbq6

これからもよろしくね。

Bbq4

めっちゃ仲良し源樹やメンバーです!

今後とも源樹やを宜しくお願い致しますm(__)m

2012年4月15日 (日)

晴天です。

先日の雨でも、まださくらがきれいに残っています。

生命力を感じますね。

みなさんはもうお花見されましたか?

今日もさくらの下ではお花見の場所取りの光景が見られました。

新入生の方、新入社員の方、新しい環境には慣れましたか?

新しい環境は少し怖いけど、新しい発見ができるときでもあります!

すこしでもはやく慣れるには、飲みニケーション!

先輩や同期とぱーっと飲んで話をしたら

もっともっと新しい発見ができるはずです!

ぜひ源樹やの春宴会で新歓をしましょう~♪

素敵な日曜日をshine

2012年4月11日 (水)

生誕50周年!

みなさん、お元気でしょうか?

ぐるなびのリニューアルもやっと終わりまして、久々に戻ってまいりました(^O^)/

ほんの少しずつですが、暖かい日差しも感じることが出来て桜もきれいに咲く季節になりました。

今日の雨で桜が散らなければいいのですが・・・coldsweats02

昨日、店長のお誕生日でした★

常連のお客様がシャンパンの差し入れをしてくださいました!!!

Img_2086_2

ほんとにありがとうございます!

そして、おめでとうございます!(^^)!

店長へのプレゼントは、年中受け付けておりますので笑

これからも随時更新してまいりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

2012年2月16日 (木)

2月も半ばなのです。

ご無沙汰しています。

時が過ぎるのは早いもので、
2月も中旬を迎えています。

先日はバレンタインでしたが、
男性陣の皆さんは、今年の収穫はありましたか?笑

女の子にとっても、1年に1度女の子らしいことができる日が
バレンタインだと思いますheart01(^O^)/

そんなあたしもクッキー作りましたscissors
あたし的には、バレンタインにチョコをあげる風習は反対!(笑)
チョコじゃなくてもいいじゃないかと思ってます★

外国では、バレンタインは男性から女性にチョコをあげるとか…
あたしもチョコレートほしいなぁ…


あ、やっぱりチョコをあげるべきなんでしょうか?笑

2月中旬にもなりますと、
送別会や追い出しコンパの予約が殺到しています!
できるだけ早めのご予約をお勧めします

今回は、このへんで(^-^)

2012年1月22日 (日)

今月2回目。

1月も半分がすぎました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

雨の降らない日が続いていましたが、
木曜日から昨日まで雨模様で
ほんの少しですが潤ったような気がしますrain


1月末日まで、
もつ鍋をご注文してくださったお客様に
ドリンクをサービスさせていただきますキャンペーン
実施中です(笑)

詳しくは、ぐるなびの源樹や石橋店トップページをご覧くださいnotes
百聞は一見にしかず…
ぜひお店に足を運んでもつ鍋をご注文ください★

源樹や、ツイッターしています。
@genkiyayayayaで検索してください。
フォローしてくだされば、幸いです。


今日は、昨年末の忘年会の写真を一部公開です!(^^)!
ほんとに一部しかないんですが・・・

みんななかよし!


なにやら熱弁するまいむさん。


最後はやはり集合写真。


源樹やは本日も17時より営業します。
ご来店おまちしております。


ゆき

2012年1月 4日 (水)

新年のご挨拶とともに決意表明!w

新年あけましておめでとうございますfuji

昨年は、大変お世話になりました。
たくさんの方に足を運んでいただき、
たくさんの笑顔とありがとうを頂けたこと、
本当にうれしく思っております。
まだまだ至らない点はありますが、
2012年の課題とし、精一杯精進してまいりますので
なにとぞよろしくお願いいたします。


新しい年がスタートしました。
みなさんはどのような年にしたいですか?
ちなみにあたしは、自分磨きの年にしたいです(笑)
毎年、毎月言っているような気がしますが・・・(/_;)

あと、今年こそは、部屋にかわいい座椅子をおきたいw
近場の夢からコツコツかなえていこうと思いますpaper


年末最後の営業後に、忘年会をしましたshine
いや…もう、みんな酒呑みすぎて、
酒呑みのあたしもびっくりしちゃうくらいhappy02(笑)

この日をもって源樹やを去られる社員さんから
ありがたいお言葉をいただき、
今まで以上に頑張らないといけないんだなーと思った反面、
あたしのしてきたことを見ていてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました!cryingcryingcrying

その言葉を胸に、今年は昨年よりも
頻繁にブログを更新してまいります!
がんばります!
ツイートもしてまいります。

たくさんの方に源樹やをしってもらうべく!
愉快で楽しい仲間も紹介していきます★


※画質が汚いことをお許しください。

と、いうことで
源樹やは本日より営業いたします。
皆様のご来店お待ちしておりますcute

ゆき

2011年12月20日 (火)

知らず知らずに12月。

前回更新より1か月が経ちました。
12月もあと11日。
1か月ぶりに、自分の部屋のPCに触りました。


あたしが今まで何をしていたかお話しすると、
卒業論文です。
なんとか提出できたので
おそらく卒業することはできると思いますscissors

あとは、1週間かけて自分の部屋を大掃除しました。
いろんなものを引っ張り出して、
いい思い出だなと懐かしく思ってたら、
片付けどころか…物取りに入られたんじゃないかというくらい散らかしてました(笑)


なんだかすがすがしい気持ちでいっぱいですhappy01

先週の金曜日から
本格的に忘年会シーズンに突入し、
ありがたいことに毎日忙しくさせていただいておりますcute


今週末はクリスマス~xmas
楽しみです!
プレゼントもらえるかな~…
みなさんが24日に源樹やにきてくださることが
あたしにとって1番のプレゼントです!w


ゆき


宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店 のサービス一覧

宴会・日本酒居酒屋 源樹や 石橋店